レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

自分のプロフィールを考えてみた🌸

こんにちは。

生きること=働くこと

豊かな人生の生き方を一緒に考える、

レディべた〜🌸ブログへようこそ。

 

今日は自分のプロフィールを考えてみた🌱

 

ツイッターをはじめようと思い立ち、

プロフィールを考え出したら・・

詰まった!

 

自分の事って、言葉にしようとすると

あふれて✨あふれて✨まとまらない。

 

頭の中でいっぱいの言葉があふれ出し✨

あれも、これも、← 欲張りなんだね。

私が一言で収まらない。

 

しかし‥

だらだらと書き連ねた言葉を読み直したら

何を伝えようとしているのか?

よくわからない文章になっていました💧

 

推敲しなくては・・

短い言葉ですっきりと!

 

たまこさん~

寝てばかりいないで一緒に考えて!

 

f:id:cocoroha:20200521180807j:plain

 

自分のプロフィール書いてみてください。

書き出すと見えてくる自分(^O^☆♪

 

自分のセルフブランディングって✨

そんな簡単なことから始まるね。

新しい気づきが、生まれます🌱

 

んっ!閃きそう〜✨

それではまた    べた~🌸

 

 

 

今日も素敵な一日を🌱


にほんブログ村

 

 

貯蓄することが好きな方へ

家庭のお金を整える🌸

https://cocoroha-money.hatenablog.jp/  

 

広告