レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

タイム・イズ・マネー🌸

こんばんは。

 

生きること=働くこと

豊かな人生の生き方を一緒に考える

レディべた〜🌸ブログへようこそ。

 

今日のテーマは、タイム・イズ・マネー🌱

ビジネスの世界ではよく聞く言葉。

 

改めて説明するまでもないですよね。

時間=お金💰

 

今この時間はお金を生んでいるのか?

本来ならこの時間が稼いでいるお金を捨ててることになっていないか?

ということですね。

 

例えば‥

ある日の私のスケージュール。

今日は、北海道の〇〇ホテルで14時からミーティングあり。

 

となると‥

名古屋在住の私なら、北海道へ行かなければいけません

空港へ行き、飛行機に乗り片道3時間かかるとします。

往復で6時間!この時間って!

他の仕事を引き受けていたら、6時間で○万円稼げたのに‥

 

もしオンライン会議だったなら、この時間は無駄なく稼げたよね。

物理的な長い移動時間は、お金を捨ててることと同じ。

 

ビジネスを始めるなら一番に考えることは‥

時間の使い方✨

 

時間だけはどんな人にも平等に存在します。

大金持ちのあの人にも、私にも。

誰でも一日は24時間⏳

だから時間を大切に考えて、効果的に使うことが大事だよね。

 

稼ぎたいなら、少しでも稼げること!

自分が楽しみたいなら、楽しい時間に!

 

漠然とした時間の過ごし方ではなく、納得いく時間の使い方をしたいよね。

生きた時間の使い方をしている人が

とても幸せを感じている🌸^ - ^

 

一日をどんなプランで過ごしていますか?

コロナで自分に向き合う時間が増えました。

今はいろんな事を見つめなおすチャンス✨

 

f:id:cocoroha:20200525224158j:plain

 

外に出かけることができない今は、

お家でゆっくり空でも眺めて作戦を練ろう。

 

コロナが収束したら‥思いっきり‥

あなたはどんなことに時間を使う?

 

それではまた    べた~🌸

 

 

 

今日も素敵な一日を🌱


にほんブログ村

 

 

貯蓄することが好きな方へ

家庭のお金を整える🌸

https://cocoroha-money.hatenablog.jp/  

 

広告