レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

セルフブランディングの大切さ🌸

こんにちは。

生きること=働くこと

豊かな人生の生き方を一緒に考える、

レディべた〜🌸ブログへようこそ。

 

今日はセルフブランディングについて🌱

 

セルフブランディング✨

知ってましたか?

何年も前に流行りましたね〜。

最近はメディアやSNSでも見かけない言葉

 

私はこの言葉が大好きで❤️

最近のお仕事でもよく使います。

 

最近の仕事って?

しばらくぶりのブログなので‥‥(⌒-⌒; )

知らない、何だった?という方へ。

 

改めまして!

私はキャリアコンサルタントとして働いています。

 

えっ? キャリアコンサルタント?

はい、はい。(⌒-⌒; ) 💧

この仕事の認知度はまだ低いので、ww

何の仕事?という感じでしょうか?

 

簡単に一言でいうと

お仕事相談をうける人✨

 

ハローワークとか大学、派遣会社で

仕事と人をマッチングしている人

といえば、もっとわかりやすいのかな?

 

私は、この仕事を通して

ただ会社にいて働く事が仕事ではない!

と強く思っています。

 

仕事って自分の生き方を表すもの

 

自分のために働く

自分は何をしたいのか?

何をしている時が幸せを感じるのか?

 

そんな視点がとても大切✨

そのためにセルフブランディングを!

と考えています。

 

自分をブランド化するために取り組まなくてはいけない課題を見つけやり続ける。

自分らしく自分の武器を身につけていく

 

 f:id:cocoroha:20200520172257j:plain

 

あなたには、

あなただから出来ることがある。

必ずある!

それを見つけ、磨いて、伸ばしていく。

あなたがブランド化していく。

それがセルフブランディングという考え方。

 

🔸自分らしく

🔸楽しく

🔸充実感がある

🔸未来に希望がもてる

そんな働き方をしたいと思いませんか?

 

🌱自分を探り

🌱自分の理想に近づく

そんな働き方のお手伝いをしています。

 

今日はセルフブランディングについて、少し書いてみました_φ(・_・

 いいな~と思ったことはどんどんお試しを。

 

最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました^ - ^

それではまた    べた~🌸

 

 

 

今日も素敵な一日を🌱


にほんブログ村

 

 

貯蓄することが好きな方へ

家庭のお金を整える🌸

https://cocoroha-money.hatenablog.jp/  

 

広告