レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

来年の自分を思い描く🌸

先のことはわからない!

わからないから素敵だと思う✨
 
 
でも確かに言えることは‥
 
 
未来の自分は  (*´ー`*)
毎日の積み重ねの先にあるということ。
 
f:id:cocoroha:20190710182811j:plain 
 
来年の今ごろ
私はどんな自分であるだろう?
 
 
想像しただけで少しどきどきしている✨✨✨
 
 
知識を殖やし🌱
充実した毎日を過ごす🌱
豊かな自分の姿を思い浮かべて🌸
 
 
そんな私になりたいなら‥
今日、明日、毎日の過ごし方
考えなきゃ!(^O^☆♪
 
 
なんの知識を身に付けたいのか?
これからの働き方にも関係してくるし‥‥
 
 
しっかりと目標を持ち、戦略的に過ごす!
人生はそんな毎日の積み重ね。
 
 
準備をしていると‥
運命の神様が微笑んで✨
きっと・・・チャンスをくれる!
 
 
実際に何かを行動し続けた毎日の結果が、
未来の私を創る✨✨✨
 
  
素敵な自分を想像しながら、
仕事が終わり帰宅して、夕飯の支度が済んだら
少しだけ頑張ってみる。
 
 
理想とする自分に少しでも近づけるように。
 
 
辛いときもある💧
疲れて眠ってしまうことも💤
 
 
でもやり続けることに勝るものはない!
そう信じてる💫
 
 
 

                               べた〜🌸

 

 

 

明日も素敵な一日🌱


にほんブログ村

 

 

貯蓄することが好きな方へ

こんなブログも書いてます↓ 

家庭のお金のことはじめ🌸

http://cocoroha-money.hatenablog.jp/  

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

広告