レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

暑い日のお楽しみは🌸

現在の時刻は16時をまわったところ。

今日も暑い一日でしたね。

 

全国各地、北は北海道まで30度を超える夏日でした💦

今年の夏も暑くなりそうです🌞

 

暑い夏!!!

といえば冷たいものが飲みたくなります。

スターバックス!!!

 

私はいまスタバに夢中なんです✨✨✨

(⌒-⌒; ) 何を今更ですみません💧

 

今までは私のリラックスタイムには‥‥

コーヒー☕️それもホット。

どんなに暑い夏もホットコーヒー☕️

 

し‥か‥し

令和になってなんだか好みも変化したような

(おおげさですが〜〜)

 

昨日はスターバックスのマンゴーフラペチーノを飲みました。

 

娘が飲んでいるのを見て、

あまりの暑さに私も飲みたくなったのです。

 

f:id:cocoroha:20190527173543j:plain

                                               スターバックスHPより  

 

高いなぁと思いましたよ。

清水の舞台から飛び降りるつもりで買いました。

 

しかし‥‥飲んだ途端🎉🎉🎉

気分はトロピカル🍍🍋🍊🍑🥝

ここは南国⁉️

 

以前ハワイで過ごした時間が戻ってきたような🌴🌴🌴

濃厚でまったりと〜体中が幸せ感いっぱいに

 

あまりの美味しさにびっくり!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

 いやいや恐れ入りました💦

 

値段にびびり(だって普通にコンビニで買う何倍もするんです)

かき氷があまり好きでない私が初めて買ったフラペチーノ。

 

あ~体験に勝るものありませんね。

飲んでみないとわからないものです。

ちょっと人生の選択を狭めていた自分を反省です。

 

自分の幸せにはお金を惜しまない私。

他のフラペチーノが気になってきた~

そして、他の飲み物も~!!

 (うーん🤔スターバックス恐るべし!!)

 

この夏は気分でいろいろな商品を試したいなぁと思っています。

 

新しいスターバックスを見つける夏🍉

と勝手に盛り上がっています。

 

暑い夏は気分的に少し参ってしまいそうですが、

暑いからこその冷たい飲み物🍹まさに舌の喜び。

 

今年の夏が少し楽しみになってきましたよ。

 

         べた~🌸

 

 

 

 

明日も素敵な一日を🌱


にほんブログ村

 

 

貯蓄することが好きな方へ

こんなブログも書いてます↓ 

家庭のお金のことはじめ🌸

https://cocoroha-money.hatenablog.jp/  

 

広告