レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

令和時代を泳ぎきる🌸

名鉄電車から地下鉄へと乗り換えて

1時間半かかる新しい職場からの帰り道。

 

 

この道のりにもようやく慣れてきた。

 

 

普段は読書に夢中で下を向いてばかりの私だけれど📙今日はなぜか?

電車に乗り込む白いシャツが目に入る

 

 

あー夏になりつつある☀️

そんな実感 (*´ー`*)

 

 

今日のテーマは

この令和の時代をうまく泳ぎきる🌸

 

 

時代を泳ぐ🏊‍♀️🏊‍♀️🏊ということは‥‥

この時代の波に飲み込まれないよう、うまく生きる‥ということ。

 

 

我が家のメンバーは誰もが強く意識している

 

 

振り返ればここ20年の間に、時代は大きく変わった✨いいことも✨悪いことも

 

 

多分令和からの10年は想像もつかないような速度で、時代は変化する。

 

 

人は自分の感覚の空間で生きている

それが自分の世界観。

 

 

そんなそれぞれの無数の世界が時代の中に混在している。

 

 

自分はどの世界で生きていくのか?

他にはどんな世界があるのか?

この時代を生き延びるためには?

 

 

毎日いろいろ考えたり、閃いたことを書き連ねていきたいと思います。

 

 

私が考える私の世界の探求です。

よろしければお付き合い下さい。

 

 

                                    べた〜🌸

 

広告