レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

ネガティブな自分と向き合う🌸それでいい。/水島広子

10月がはじまりました。

季節は秋にかわりましたね。


からだが秋の風の冷たさにまだ慣れず、体調も不安定になりがちです。

少し気持ちもセンチメンタルになりますね。


今日はこちらの本をご紹介致します📚

それでいい。水島広子先生の本です。


日常生活の人間関係が上手くやれない💧

そんなあなたのお悩みを解決してくれます。


ネガティブな自分とどう向き合うか?

イラストに思わず惹かれて手に取りました。


主人公であるてんてんさんが、水島広子先生とのカウンセラーの中で、自分を理解しながら、ネガティブ思考を受け入れていきます。


気分が沈みがちな時は誰にでもあります。

なんとなく元気が出ない‥

何もする気になれない‥

誰とも話したくない‥


そんなネガティブな自分を少しでもみつけたら‥‥


それでいい。


水島広子先生はそう優しくおっしゃっています。

この本を読んで、


あっそうなんだ!

そう思ってもいいんだ!


と気づきました。

元気が出ました。


ゆるゆると可愛いイラストであっという間に読めます。

マンガ式なのも読みやすい理由のひとつ。


秋の夜長には物足りませんが‥‥

長編小説のあとのデザート感覚でお楽しみください。



                 べた〜🌸

 

 

天高く馬肥ゆる秋🌱


にほんブログ村

 

 

暮らしのいろいろなことを見直しませんか?

こんなブログも書いてます↓ 

を、整える🌱

http://cocoroha.hatenadiary.com/


広告