レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

ニューヨークの街を歩いて🌸

ニューヨークの街を歩く。

颯爽と歩いてみたかったのですが、気になることが多くてキョロキョロの私。

 

 

街の景色より行き交う人々に自然と視線がいってしまいます。

さまざまな人種の人が、思い思いのスタイルで歩いていたから。

 

 

娘に注意されるまで、口がポカンと空いていることに気がつきもせず💧

 

  

着ている服も‥‥

布を巻きつけているだけの人

破れて背中とおヘソが丸出しだったり

それはもう下着!服とは言えん💧と突っ込みそうに‥‥

極楽鳥の人間版のような人もいた‥‥

 

 

あー(*´ー`*)

日本人の服装が地味だと心から思いました。

 

 

髪型もドレッドヘアー?というのかな‥‥

三つ編みに結わえて持ち上げた髪型や

 

f:id:cocoroha:20180905123118j:plain

 

実験室から失敗して出てきたの?といいたい髪型の人が、タイトなドレスを着てバッチリきめてた!

ファッションが理解できない・・と自分の平凡な感覚はもはや置いてきぼり。

 

 

ニューヨーカーは誰もが自分を少しでも魅力的に見せるための努力をしている。

普通のTシャツ👕を着ていても、それは計算されていて足元はとびきりオシャレ。

 

 

ファッションだけでなく、話し方や身ぶり手ぶり、歩き方さえも。

 

 

洋画の世界に迷い込んだ感じ。

誰もが堂々とした態度、表現力に溢れて、魅力的

 

 

時には店員さんが  Have a nice day✨とウインクしてくれて‥‥

バチっという効果音が私には聞こえた(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

娘はニューヨークの人々に刺激をうけ、カメラのシャッターを切りまくり。

 

 

人種のるつぼというのかな?

まるで人間の動物園!テーマパーク!

同じような人がいない。みんな個性的。 

 

 

人はもっと自由でいいんだー🗽

そんな気持ちが湧き上がりました、

 

 

自分の着たいものを着て、自分の意志で行動しよう!

私もニューヨークスタイルで、自分を魅せるという意識を持とう✨✨✨

 

 

そんなことを今日は思い、オシャレなパンツスタイルに身をつつみ、

ママがステキないつもの珈琲店で執筆中_φ( ̄ー ̄ )

 

 

台風一過で今日の空は青色。

爽やかな一日になりそうです。

 

 

 

                             べた〜🌸

 

 

 

すてきな一日を🌱


にほんブログ村

 

 

日々の生活のお金を整えたいと思ったら

こんなブログも書いてます↓ 

家庭のお金のことはじめ🌸

http://cocoroha-money.hatenablog.jp/  

 

広告