レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

アメリカ🇺🇸は広かった🌸

アメリカ🇺🇸は広い!

 

 

降り立つ土地の向こうに山は見えず、ただ、ただ乾いた地面が続いていました。

 

 

ロサンゼルスからニューヨークへ向かう飛行機の中から眺めた景色!

 

f:id:cocoroha:20180823101427j:plain

 

広がる大地に圧巻です。

LOSからNYまでは5時間かかります。

ひたすら続く大地に見入りました👁‍🗨

 

 

何から何まででかい!

 

 

アメリカ人の体も大きいし、

食べたバーガー🍔大きかった!

食事の一皿ごとのボリュームが半端ない!

 

 

身ぶり手ぶりの大きければ、声も大きい。

笑い声も響く〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

このパラフルさはどこからくるの?

食べ物?

国が広いから?

 

 

アメリカ国の持つパワーを感じ圧倒された旅でした。

 

f:id:cocoroha:20180823103817j:plain

 

ロサンゼルスまでの飛行時間は、日本から9時間ちょっと。

 

ロサンゼルスからニューヨークまでは5時間

 

ニューヨーク から日本までは13時間ちょっと。

 

 

今までの人生経験でこんなに長く飛行機✈️に乗った事がなく、不安でいっぱい💧の私

しかし‥‥

終わってしまえばなんのことはありません。

 

 

私の中で、ハワイは、近っ!

という新しい感覚が生まれました。

人は経験を積むことで得る感覚というものがある‥‥と気づいた次第です。

 

 

頭で考え想像している感覚と、実際に体験した感覚とは違います。

 

 

やってみなければわからない!

出掛けてみなければ、わからないものがたくさんある!

 

 

感覚は鍛えるものなんだ!

改めて感じ、これからの人生いろいろチャレンジ✨✨✨しようと心に決めました。

 

 

                 べた〜🌸

 

 

明日も頑張ろう🌱


にほんブログ村

 

 

貯蓄することが好きな方へ

こんなブログも書いてます↓ 

家庭のお金のことはじめ🌸

 

http://cocoroha-money.hatenablog.jp/  

 

広告