レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

ニューヨーク 🗽を旅して

ニューヨーク へ行ってきました🗽

久しぶりの海外旅行にリフレッシュ✨✨✨



たった10日間の旅だったのに、何年も住んでやっと日本に帰って来たかのような気がするのは‥‥

濃密な時間を過ごせたからだと思います。


f:id:cocoroha:20180822100429j:plain


旅は人を成長させる

これはどなたの言葉だったでしょうか?



今回の旅は人生の転機になるかもしれない!

私の中でいろいろ変化があり、考え方も大胆に変わったように思います。



日本を改めて新しい視点から眺めつつ、ニューヨーク 旅行で考えたアレコレをしばらくは綴ります。



今は旅の余韻に浸りつつ、時差ボケと戦い中



岡田光世さんのニューヨーク のとけない魔法📚を読み返しつつ、ニューヨーク の雰囲気を楽しんでいます。



地下鉄の駅であったハプニングなどを思い出しながら‥‥



光世さんの本に書いてあったことを体験して、やっぱりそうなのねと納得 (*´ー`*)



土地にはその地が持つ魔法のような雰囲気というか、独特の空気感が漂っています。



ニューヨーク を旅したことで、その空気感を掴み取ることができました。



今後、本に書かれた舞台をリアルに感じる事ができる喜びは、旅のもう一つのプレゼントですね🌸




                     べた〜🌸

 

 

明日も頑張ろう🌱


にほんブログ村

 

 

貯蓄することが好きな方へ

こんなブログも書いてます↓ 

家庭のお金のことはじめ🌸

http://cocoroha-money.hatenablog.jp/  



広告