レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

毎日幸せを探そう🌸

今日も強い日差し〜暑い💦

夏真っ盛り🌻 



暑い日が連日続きます。これからも‥‥

夏はこれからが本番☀️



こんなに暑い日はカフェで珈琲を☕️。

涼しい所で優雅に本を読んだり、家計簿をつけたりします。



なんといっても名古屋はモーニング文化🥪

至るところにある個性豊かな喫茶店!

自分だけのお気に入り店でモーニングをいただかなくては朝が始まりません。



最近はステキなカフェ☕️がどんどん出来て、スターバックスも参入し、彩り豊かなカフェ店に私はドキドキ💓



特にこんな暑い日は、涼しい所で優雅に☕️

あ〜生きかえるわ〜〜ヽ(´▽`)/

幸せ🌸ってこういうことなのでは?



このブログも開拓したはじめてのカフェで書いています。

今日はお休みなので、少し遠くまで足を伸ばしているのです。



幸せに生きる🌸

実は本当に些細なことから‥‥


汗をかいたら‥‥

氷をグラスにたっぷりと入れ、サイダーと絞ったレモン🍋をごくごく飲む。


いえいえε-(´∀`; ) あなたはビールですか?


クーラーで冷えた部屋で布団をかぶり、ぐっすり眠る。


昨日は、クーラーで部屋を冷やして、味噌煮込みをいただきました。

最高に美味しかった❣️



幸せは日常生活の中であふれています。

日本人なら、このくらいの事は当たり前にしているでしょう?



砂漠の街で生活しているわけでもなく、ミサイルが飛んでくるテント生活でもない。



幸せって、もっともっと周りを見渡して、遠くを見つめて、ふと自分の生活を見つめなおしてみたら見つかるものなのでは?



私はいろんなマンガや映画や本を観たり読んだりしながら、足元をみつめて生活しています。



そしたら、幸せいっぱいの自分に気づきました。



毎日が新しい幸せ🌸の発見✨✨✨

今日はこのカフェ☕️で見つけました。



                     べた〜🌸

 

 

 

明日も頑張ろう🌱


にほんブログ村

 

 

貯蓄することが好きな方へ

こんなブログも書いてます↓ 

家庭のお金のことはじめ🌸

http://cocoroha-money.hatenablog.jp/  



広告