レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

お金ドバーッ🌸可愛いお金持ち養成講座

春ですね(´∀`*)

ポカポカ陽気の中、お気に入りのお店で
お金ドバーッ💖思考ー可愛いお金持ち養成講座📚宮本佳実さんを読んでいます。
 

 
この本はすごい(´∀`*)✨✨✨
皆様も是非読んでお金持ちマインドを手に入れて下さい!
 
 
お金が欲しい!
どうすればお金が手に入るのか?
 
 
私はお金を稼ぐという事が大好きです💕
たくさんお金を稼ぐことの出来る自分を今までは誇りに思い、その事がとても私にとって重要でした。
 
 
しかし家族のことで退職しなければならず、稼ぐことのできない自分になった時、稼がない自分って意味あるの?とまで考え込んでしまいました。
 
 
お金を稼ぐことに夢中になりすぎて、お金を稼ぐことが幸せ🌸だと勘違いしていました(⌒-⌒; )
 
 
この一年いろいろな書物を読み、人との対話から見えてきた、なんとなくわかってきたお金持ちのマインド✨✨✨
 
 
この本にはズバリ!
わかりやすく書いてありました。
 
 
お金は幸せ🌸と交換できるチケット🎟
そう考えると全てのことをすんなりと受け止める事ができました。
 
 
以前、お金についての貯蓄講座セミナーをした時、報酬を受け取る自分に戸惑いと罪悪感がわき起業は向いてないのかな?と思ったことがありました。
 
 
この本の中で宮本さんが教えてくれています
お金はエネルギー💰
今までは会社に私の労力というエネルギーとお金を交換していたということ。
 
 
これからは、人にお金の知識を伝えたいという愛のエネルギー🌸とお金というエネルギー💰を交換するんだ!
 
 
自分の出すエネルギーが本気モード💫💫💫で高まるとそれに見合うお金がエネルギーという形で入って来るんだ〜〜💕
 
 
お金は出したエネルギーとの交換!
なるほど〜〜(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
成功した方にはパワーがあります(⌒-⌒; )
私にはそんなパワーはない💧無理だ〜
と考えていましたが、皆さん好きな事をしていたからこそのパワーなんですね。
 
 
お金は自分を幸せにする単なるツール。
だからこそ、お金がどれだけあれば豊かになるのではなく、いま自分が豊かであることがとても大事なんですね。
 
 
好きで楽しいことはお金になる💕
まずは自分の好きなことにフォーカスしてみる事が大切。
 
今の自分に感謝💕
今日の自分ほし💫明日の自分💫あさっての自分💫
積み重ねた毎日の延長に未来の自分の姿があります✨✨✨
 
 
そう気づいたら、まずは今日を楽しく豊かな気持ちで過ごす事が大切だと強く思いました
 
 
うまくいく人といかない人の差は行動量、エネルギーの量☄️☄️☄️
楽しいことをして幸せエネルギーをたっくさん出す、そして豊かなエネルギーを引き寄せる。出せば入る。
 
 
大変なこと、辛いことをしないとお金かたくさん儲からない、という幻想を取り除くことが大切と宮本さんは書いてます。
 
 
もうひとつ大切なこと🌟
お金はどこからでも入ってきていいと考えること。
 
 
私も常日頃から思い、実行しています。
お金はたくさん一度に太いパイプでもらいたいとおもうと難しくても、たくさんの細いパイプからもらおうと思うと案外簡単に入ってくるとのこと。
 
 
メルカリやミンネ
おうちサロン
ネットで出店したり、こうしたブログでライターをしたり‥‥
 
 
満月🌕の夜にお財布フリフリをする!
お金に好かれる人は素直です。
私もやってみよう!金運アップです!
 
 
ドバーッ💖はお金ではなく他の形で訪れることも。
私はそう考えると今、時間というエネルギーをプレゼントしてもらっているな〜〜
私が一番欲しかったもの(´∀`*)
 
 
あ〜〜とても幸せ🌸みなさまにも幸せを
 
 
                                  べた〜でした🌸
 
 
 

明日はよい日になりますように🌱


にほんブログ村

 

 

お金について考えることの好きな方へ

こんなブログも書いてます↓

 

家庭のお金のことはじめ🌸

http://cocoroha-money.hatenablog.jp/

のぞいてみてください🌟

 

 

広告