レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

新しい年のはじまりですね🌸

 

窓の外を見つめる我が家のたまこさん。

f:id:cocoroha:20180105143804j:plain

 

何を見つめているのでしょう‥‥

猫って不思議ないきものですね。

 

ぽかぽかと日の当たる場所を見つけては、まるくなって寝ています。

そればかり‥‥

 

気ままな毎日をおくる猫さん。

お出かけしたり、甘えたり、本当にマイペース💓

一日をゆったりと過ごしています。

 

私たちに時間を意識したライフスタイルを提案してくれてるのかな?

もっとゆったり生きてもいいんじゃない🌸

そう話しかけてくれているような気がします

 

 

🌼🌼🌼

 

新しい一年がはじまりました。

お正月🎍はお家でのんびりされましたか?

今日から会社がはじまっているのかな‥‥

 

明日からも3連休です。

ゆっくりと身体も心も休めましょう。

 

今年の目標は決まりましたか?

抱負をしっかりと胸にコツコツと実りある一年に致しましょう。

 

ぼちぼちとゆっくりいきましょう。

本年もよろしくお付き合い下さいませ。

 

 

                                       べた〜🌸

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

広告