レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

美しきスイス・オーストリア🇦🇹

青く高い空でくるり、くるーりと円を描いている鳥をみつけました。

気持ちよさそうに風に乗っていました🍃

 

秋の旅ごころ🍂

あの鳥のように自由な気持ちで旅に出て‥

海外のロマンチックな景色をみた〜い📷

 

そんな思いがふつふつと湧き上がりますが

休職中の身でそれも叶いませんので‥‥

こんな時は旅雑誌を見て行った気になろう。

 

えっ?そんな事が?と思うでしょう。

これがなかなかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しくて旅ごころを満たしてくれるんです。

忙しいあなたも是非お試しあれ。

 

今日はオーストリア🇦🇹へ行ったつもり

雑誌はこちらです。

トランジット📚スイス・オーストリア

 

 

このトランジットという旅雑誌はGOOD👍 

素敵な写真が豊富で読み応えたっぷり。

 

今回のスイス・オーストリア号では、

この2カ国のアウトラインを正しくとらえるための ”中欧”という概念の説明から始まりました。

 

こういった普通の旅行雑誌にはない記述がたまらないのです。

 

そして観光地ではなく、地元の素朴な人々の生活ぶりたっぷりの写真に記事。

本格的なトレッキング情報はもちろん詳しく載っています。

 

ありきたりの旅に飽きたあなたなら、きっとにっこりしてしまうでしょう。

 

f:id:cocoroha:20170927133406j:plain

 

新婚旅行で行った、ザルツブルクから車で50分ほどの距離にあるホーエンヴェルフェン城です。

写真を眺めてははうっとり💗

山の上にあるお城‥(´-`).。oO ぼんやり

としか覚えてなくて‥なんとも情けない💧

こんなに存在感あるのに。

 

素敵な写真が旅雑誌には欠かせません

本当にオーストリアの荘厳な感じが写真に映し出されます。

音楽の都ザルツブルクですもの。

土地の持つ雰囲気が伺われますね💗

 

こちらの写真は娘が旅行に行った時のもの。

ザルツブルクの雰囲気がバッチリ。

私が訪れたのは30年前。

ヨーロッパの良いところは景色が全く変わらないところですね。

 

f:id:cocoroha:20170927133657j:plain

 

こちらは今回ご紹介のトランジットの表紙にもなっているハルシュタットの風景。

 

f:id:cocoroha:20170927133937j:plain

 

ちょうどクリスマスイブの時に訪れ🎄

一人でクリスマスディナーを頂いたらしい

うぷぷ〜〜私は何も言いませんよ。

 

f:id:cocoroha:20170927134428j:plain

 

少しは旅気分になりましたか?

たまには想像旅行でリフレッシュしましょう

いつかその土地を歩いている自分を思い浮かべながら。

お楽しみはまだ先にとっておきましょうよ。

 

                                         べた〜🌸

   


 今日ご紹介したのはこちらです。

 

 

働く女性が元気になるブログはこちらへ

読書が創る未来Better Life🌼

🔸http://cocoroha-life.hatenablog.jp/

 

将来お金で損しないためにお金について考えるブログはこちら

家庭のお金のことはじめ🌸

🔸http://cocoroha-money.hatenablog.jp/

 



遊びに来てくださいね

ありがとうございました(^O^☆♪

      
にほんブログ村     人気ブログランキングへ

 

広告