レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

自分の中のいいもの🌸

f:id:cocoroha:20170922214005j:plain

 

アイルランドの音楽やロシアの音楽、

そしてクラシックやオペラが好きです。

 

人それぞれに心の琴線に触れる音楽は違うでしょう?

どうしてなのかな?

つい理由を探してしまいます。

 

バロック調の音楽を聞いていると、その音の奏でる良いものが身体中に広がるような気がします。

うまく伝えることができませんが‥‥

 

音楽を楽しむ事は私にとって、私の中の善い何かを発見すること。

心の琴線を鷲掴みにする音楽は、私に実感させてくれます。

✨✨世界は愛にあふれている✨🌼

 

理屈ではなく、感覚。

そう感じてしまうのだから仕方ないんですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

不思議なものです。

自分の好きなメロディやリズムに出会うと身体中で表現したくなる。

きっと、外国なら踊りだしたり、歌ったりしているだろうな〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

日本ではその衝動をじっと抑えています。

もちろん‥‥

 

音楽の素晴らしさ♬

それは軽々と国境を超え、人種とか関係なく心に注ぎこんでくる。

この不思議なものはなんなのだろう。

 

今はHayley Westenra  の ”E Pari Ra"を聴きながら書いているんです。

この人の澄んだ声は心を浄化してくれるよう

きれいな私の気持ちを表面に引き出してくれる。

とくにオペラの曲を聴いて胸ズギュン💕

 

人の声が加わることによって音のもつ響きがパワーアップしますね。

オペラのパワーは人の声だから。

大好きです。オペラ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

実はイタリア語を勉強してオペラを歌いたいと密かに考えています。

おお〜〜なんという野望🌟

 

思いっきり歌えたら気持ちいいだろうな。

 

 

                                         べた〜🌸

 

 

広告