レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

東日本大震災から6年です💧

あの東日本大震災3.11から6年が経ちましたね💧
テレビで見た津波の映像が脳裏から離れる事はありません。
衝撃的な映像でした。
 
普段は楽しい事や素敵な事ばかり考えていますが、今日は3.11です。
私達が生活の中で考える事なく過ごしているあたりまえの毎日を振り返り‥
 
幸せ🌸って何もない毎日が続くことなんですね。
家族の幸せに感謝をし、
地震の起きた午後2時46分に黙とうを捧げたいと思います。
 
首相官邸からも昨日ラインでメッセージが‥‥

f:id:cocoroha:20170311115039p:plain

▶️防災に関する心構えや知識の備えはこちら

http://www.kantei.go.jp/jp/headline/bousai/index.html

 

▶️地震や津波など災害・危機管理関連の政府活動情報を発信はこちらから

https://twitter.com/Kantei_Saigai

 

今日のこの日に家族の間で避難場所や連絡の取り方などを確認し合っておきましょう。

備えに勝るものはありません。

 

防災グッズもみなおしておきましょう。

【即納】グッドデザイン賞受賞の防災セット

 

【地震対策30点避難セット】被災者の声を... 防災セット ハザードリュック 福島県の被災者考案の「非常用持ち出し袋36点セット...

 

被害にあわなかった私達ができる事は、何ができるか考える事ではないでしょうか。

 

これから何ができるか‥‥

今日はそんな気持ちで一日を過ごしたいと考えています。

 

 

                                                 べた〜🌸

 

 

🌱自律神経を整える暮らし🌱

http://cocoroha.hatenadiary.com/

レディべた〜🌸母娘の自律神経を整えるやさしい暮らしのご提案です。

遊びに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

ありがとうございました(^O^☆♪

      
にほんブログ村     人気ブログランキングへ

 

 

 

広告