レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

金運革命を致しましょう🌸

最近いいことありましたか?

先週は金運アップ⤴︎週間とも言えるようなラッキ〜が重なりました✨

(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございます💖

 

さぁ金運をあげていきましょう🌟🌟🌟

マネーゲートを開いて 🚪金運革命💰
今日ご紹介するのはこちら💁
金運革命📚佳川奈未さんです。

本当にわかりやすくマインドを豊かにする方法が書いてあります。 
お金を引き寄せる方法を知ることができたなら‥‥
嬉しいですよね🌸 
 
気持ちの持ちようと昔から言われます。
気持ちの持ちようでお金💰に愛される自分になれたら!
ラッキー(๑˃̵ᴗ˂̵) 🌟
 
しかもお金はかかりません!
ダブルラッキー(๑˃̵ᴗ˂̵) (๑˃̵ᴗ˂̵)🌟🌟
誰でも今日からすぐできますよ〜〜🌟🌟🌟
  
金運上昇の「予兆」をつかむ!
自分の内面を豊かにすれば、外側もそれに連動して豊かになれるという事。
お金を持つことは良いことと強く自分にいい聞かせましょうね。
肯定イメージを意識して心の波動を豊かにすることです。
 
金運を拾うため捨てるもの7つ
はじめにこの3つ
・不安
・心配
・恐れ
大丈夫です(^O^☆♪
必要なお金💰は手に入る!
良いイメージを自分に植えつけましょう⭐︎
 
次にこの4つ
・嫌悪
・偏見
・批判
・悪口
捨てる!
お金に対する悪感情とはさようなら👋
 
好意を持ち良さを認めあうなかに*優しい豊かな絆*が生まれます✨✨✨
お互いに強力に引き寄せ合うのです。
 
愛💞は全ての鍵🗝
あなたが大切にしないものは去る🎈
お金は恋人のようなものだそうです。
 
まずは思考のイメージを高めましょう!
想像の世界に酔いしれましょう。
奈未さんは具体的におっしゃってます。
大富豪ごっこです👗👜💎
フォーカスすると引き寄せ力が抜群になるそう🔍
 
私は夜リラックスしながら、娘と豪勢なクルーズ旅行ごっこを楽しんでいます。
不思議ですね(*´∇`*)
考えているだけでとっても楽しく、リアルな世界にウットリしてしまいます。
 
そして思ってはダメな事🙅
お金持ちが高価な物を買っただけで、
あの人は贅沢だ🗯
お金使いが荒い🗯
などと批判してしまいがちですが‥‥
金銭的な余裕のある人が、買えるものを買っているだけで贅沢でもなんでもない。
その人にとっては普通の買い物です。
決めつけはやめましょう(*´ー`*)
 
自分によくいい聞かせましょう⭐︎
ついうっかりと思ってしまいます。
人の事を羨ましく思ってはいけませんね💧
 
「内面が原因」
「外面は結果」
内側の世界に親しむことが現実を理想の世界にするとの事。
 
決めることで願いが叶うということだそうです。
すでに得たものとして準備しましょう。
心の中で先に受け取ることです。
 
請求書は入金明細書と考えるのです!
(だっていずれは支払い終わりますからね)
神様ありがとうございます😊
感謝は高次元波動🌟🌟🌟
全てを好転させるパワーを持っている✨✨
 
お財布を大切にすること。
1.  好みの財布を持つ
2.  金運を養う色を選ぶ→ブラウン系
3.  以前のお財布より高価なものを
4.  気分の良い時に買う
5.  魔法をかける
*儀式をしてこその魔法です。💫💫💫
    →このやり方は本を購入して読んでね。
6.  お金に歓迎ムードを伝える
これで新調したお財布は金運女神のお財布になりました👍
 
お金は8の倍数で貯金すると貯まるそうです
一番心に残ったことは、
お金が入ってきた時も出て行く時にも変わらず豊かな態度で喜びと感謝を忘れない⭐︎
ハッピー気分でお金は使うこと⭐︎
ものすごく納得(=´∀`)人(´∀`=)
 
最後に⭐︎
自分は価値のある人間だと意識する。
自己投資をしましょう。
先に出して後から受け取る。
パワーが切れないよう、わくわくすることにお金を使いましょう💰
 
なんとなくわかりますよね。
お金を使う心つもりやお金に対しての姿勢とでもいうのでしょうか?
 
私もいろいろな本を読んで、だんだんとわかってきたような気がしてるんです。
金運アップ⤴️の方法が!
気持ちの持ちようですね🌟🌟🌟
 
参考になったなら嬉しいです💞
気持ちの意識革命はただですよ〜〜。
 
                                                   べた〜🌸
 
 
今日ご紹介しましたのはこちらの本でした。

 

 

 

🌱自律神経を整える暮らし🌱

http://cocoroha.hatenadiary.com/

レディべた〜🌸母娘の自律神経を整えるやさしい暮らしのご提案です。

遊びに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
 
 

ありがとうございました(^O^☆♪

      
にほんブログ村     人気ブログランキングへ

 

皇潤極はこちら  

ハリ集中ケアで、もっちり実感【coyori美容液オイル】

 
 

広告