レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

開脚にチャレンジしたい🌸

毎日寒いせいか身体がガチガチです。

寒さで力が自然と入っているのかな?

背中とか肩が痛くて たまりません💦

 

今年はヨガデビューしようかな?

だれに教えを請おうか?と考えている毎日。

 

本屋さんであっ‼︎目に飛び込んできました。

タイトルがベターと開脚📚これですよ。

私も今年は身体を柔らかくしたいです💕

 

開脚の女王と異名を持つEikoさんのこちら

ベターッと開脚📚をご紹介しますね。

 

TBSのジョブチューンで放送され、

皆様も知っておられるのでは? 

Eikoさんはこんな方

ヨガのインストラクターでいらっしゃいます

シェイクヨガというものらしい。

10年の間、エアロビクスのインストラクターとして活躍されたあと、

ヨガのインストラクターに転身。

 

腰痛に悩む方や体のかたい人に楽しくとシェイクヨガなるものを発案し、2015年にのせた動画で一躍有名に。

 

開脚の女王として現在活躍中💗  

Shake-Yoga Eiko | 開脚の女王eiko シェイクヨガであなたもBeautiful ...

https://shake-yoga.com/

 
やはりストレッチは必要ですね。
身体が柔らかいとそれだけ怪我を防げるというもの。
 
両手を上に上がるだけでポキポキと音がします。
あーたまらんです。(⌒-⌒; )
 
私も春までには開脚ができるようになりたい⭐︎
べた〜🌸がベターッと開脚なんてね(⌒-⌒; )
 
 
            
                                                べた〜🌸
 
 
 

 

🌱🌱🌱

こんなブログも始めました✨✨✨

🌱自律神経を整える暮らし🌱

http://cocoroha.hatenadiary.com/

レディべた〜🌸母娘の自律神経を整えるやさしい暮らしのご提案です。

遊びに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

ありがとうございました(^O^☆♪

     
にほんブログ村     人気ブログランキングへ

広告