レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

2016年ありがとう🌸

こんにちは  (*´ー`*)

大掃除はお済みですか?

我が家もやっと終わり、新年をさっぱりと迎える事が出来ます。

我が家の古家さんも頑張って雨☔️風🌬に耐えました。

偉いよ〜〜(´∀`*)  お家🏡に感謝です。

 

今年はブログ元年という事で、夢中で取り組んだ半年あまり。

皆様の温かい💕に支えられ、なんとかやり切る事が出来ました☘

本当に、本当に、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

一年の締めくくりの今日、無事に過ごす事が出来たのを感謝し、来年の目標をたてました

 

2016年は世の中、いろいろな想定外の出来事がありましたね。

激動の時代=何が起こるかわかりません。

来年からもこの一点に集中して、世の中の流れを新聞🗞や本📚から

いち早く読み取りたいと思っています。

有益な情報をお届け出来るよう頑張ります✨✨✨

 

少しでも幸せな🌱🌱🌱暮らしになりますよう、レディべた〜🌸は皆様と共に。

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

                                                  べた〜🌸

 

                  

 

 

来年もよろしくお願い致します。

1月は2日からお会い致しましょう💫💫💫

広告