レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

酉年🐔がスタート🌸今年の抱負はお決まりですか?

f:id:cocoroha:20170102111054j:plain

 

初春のお慶びを申しあげます🎍

酉年🐔が素晴らしい年でありますように

本年もよろしくお願い致します🌸

 

昨日は爽やかな晴天の年明けになりました。

⛩初参りは地元の氏神様から⛩

ということで我が家の初参りも無事に終わり、お雑煮を作っていただきました。

私はお餅4つをぺろっと完食  (=´∀`)

 

今年のブログにかける意気込みを感じ取っていただけましたか?

ふふっ (*´∇`*)  関係ないですね‥‥

 

酉年🐔=今年の予想は、昨年の申年よりも荒れる年になるとの事。

世界で何が起きるのでしょうか?

激動の時代を注意深く観察👁👁して流れを掴みたいと思います。

アメリカ🇺🇸情勢から経済においての変動を敏感にキャッチ⚾️です。

 

さらに今年は、FPとしてお金💰についてのお得情報も発信していきます💫💫💫

法人ではなく個人で出来る、家族を守るための家計管理のご提案をお届けします。

簡単にできる、家計で抑えておきたいお金💰についての基礎知識です。

ブログをチェックして下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

お家に🏠お金💰が昨年よりも残るように頑張っていきましょう。

名古屋を中心に定期セミナー🌱お金が増えるお茶会☕️(仮題)も行いますので、ブログを読んで、より理解を深めたい方は是非ご参加を🌼

 

年頭のご挨拶という事で今日はこの辺りで失礼いたします。

本年もよろしくお願い致します (๑>◡<๑)

 

                                              べた〜🌸

 

 

広告