レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

願いがこもったわたしの本棚 🌸

今週のお題「わたしの本棚」

夢の詰まったMY本棚📚 本棚ができてから私の運は変わりました。

本棚と共に成長して行きたいと考えてまーす。

 

現在の我が家の住まいは、築40年の中古住宅。

買った時はボロボロ~でした。え~こんなの~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

購入の決め手は、DIYが得意な旦那様 masso が、

以前からやりたかった中古住宅リノベーション⭐︎のため。

masso は大張り切り。そしてお値段もお得ちゃん。

中古は固定資産税も安い。

私が反対する理由は何もありませんでした(⌒-⌒; )

 

本当にきれいに変わるのかな?と疑うわけではないのですが、

” まかせとけーっ”と自信たっぷりの旦那様を横目で見つつ

半身半疑の私 ← ハハッ 実は完全に疑っていた…>_<…

 

ところが、ところがですよ!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まー立派に生まれ変わりました。

 f:id:cocoroha:20160709232345j:plain

普段から器用だとは思っていたのですが~偉いもんです。

 

押入れの部分をなくして部屋の一部にへこんだ所があったので

MY本棚をリクエストしてみたら、まーこれもなんと素敵に

思っていた以上の仕上がりで大感激でございます。

 f:id:cocoroha:20160709232534j:plain

あれから9年。私のかわいい本棚には、お気に入りばかり。

本に囲まれて生活をしていたら、急に知識欲が湧いてきて、

いろいろ資格も取得しました。

 

はじめは大好きな癒しマンガばかり並んでいた本棚も貫禄に満ちてきて、

私も以前よりは少しお利口さんになりましたかね。

 

毎日本に囲まれて暮らす生活、たまりませんよ。幸せ(^O^☆♪

 

本棚を見ていると私の頭の中が丸見えになってるようで

気が引き締まります( ̄^ ̄)ゞ

                べた~🌸

 

広告