レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

日曜日は森林ウォーキング 🌸

休みの日はウォーキングをしたい....

 

この日曜日は愛知県の香嵐渓へウォーキングに行ってきました。

 f:id:cocoroha:20160613223459j:plain

 

緑が濃く、小雨のなかみずいろのアジサイが綺麗でした。

 

香嵐渓は紅葉で有名な場所であり、6月に来たことはなかったのですが、最高でした。

 

当日の予報が雨だったおかげで、人もまばら。

貸切の森林ウォーキングを楽しみました。

 

 f:id:cocoroha:20160613223529j:plain

 

大人6人で久しぶりに集まった友と語りあいながら、楽しい時間が過ごせました

 

お昼ご飯のうなぎがまたテンションあげあげ。笑っ\(^o^)/

 

友のよさをしみじみと感じた休日。

忙しいメンバーで日程の調整も大変でしたが、次は秋ね🍁と固く約束し解散。

 

次回は、滋賀県の八幡堀へ行く予定です。

 

 

      楽しみだな~   べた~🌸

             

広告