レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

セブ島へ 英語短期留学のすすめ 🌸

英語を早く話せるようになりたいなら‥‥

セブ島へ短期留学するのがベスト👍


海外へ旅行に行く度に思う‥‥ふぅ( ̄O ̄;)

英語が話せたらもっと楽しかったのに‥‥

帰国したら⭐︎英語学習を始めよう!

 

その結果‥‥💧

英語の教材本が山のようにつまれ‥‥💧

高いお金を払ってまではねぇ‥💧

と語学学校に行かず、とりあえず本買って〜がダメなんでしょうね  f^_^;)


やり遂げたいと思ったら自己投資は大切💓
消費いえ浪費に終わるなら根性入れて自分に投資したいですね⭐︎
 
勿論、探せば無料セミナーや安価なものも沢山あります。
が意識を持ってコントロールしないと‥‥‥
継続は難しいですね💧
 
お金をかけるメリットは‥‥
⭐︎回収したいという思いがやる気を維持してくれる
⭐︎場所の提供やカリキュラムなどのシステムが習慣に定着しやすい
つまり自己管理しやすいところ。
 
フィリピン留学をお勧めする理由は、
他国に比べて破格に安い!
加えて、マンツーマン学習を好きなだけうけることができます。
24時間英語漬けになれます。
 
娘が大学1年の時、留学したいと言い出し
びっくり!  !   ・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
お金ないよ〜いくらかかるの〜と青ざめ💦
 
しかし‥‥
なんとかなりました。ホッ   (^O^)   
               フィリピン最高💕
 
 
お勧めサイトを張り付けしました。参考にしてね。

 

  ⬇️   これを見れば全てがわかる

 
 
  ⬇️   我が家の子供達が選んだのはココ 
Philippines フィリピンCPILS / Cebu Pacific International Language School

学校としても歴史が古く、地元での信頼も厚い。日本人学生サポートも充実で、初級者でも安心。

CPILS / Cebu Pacific International Language Schoolの外観
滞在期間:
1週間~
費用:
103,215円~

 

 
 
 
そして、息子もお姉様にならってここへ ↑
 

とても楽しく勉強して、

休みのたび近くの島へ遊びに行ってた   (-。-;

 

 ターシャの写真を送ってくれました。

f:id:cocoroha:20160613133733j:plain

  

ターシャは可愛いけど‥‥‥世界一小さなめがねさる(ホンマに勉強したんかい💢)

 

そのフィリピン留学を足がかりに姉は、交換留学生として一年イギリスへ🛫

 

また〜お金〜〜💦 

しかし奨学金制度でなんとかなりました。

(=´∀`)人(´∀`=)

いろいろ知らないと損をしますよ。

 


このサイトも是非見てくださいね。

  海外留学のための奨学金 | 海外留学支援サイト

               ryugaku.jasso.go.jp › scholarship

 


他にも今は、安倍首相が力を入れているこちらも参考になるでしょう。

 文部科学省「トビタテ!留学JAPAN」ホームページ

               www.tobitate.mext.go.jp › ...

 

  GOOD LUCK! better~🌸

                                 

広告