レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

お気に入りコーヒータイム ☕️

水曜日ですが、きょうは会社休みます!

 

いえいえ、はやりのマンガの様なロマンスは遠い昔‥‥‥フッ  

 

あれっ、通じてない?

そんな方には、ネタばらしで紹介しておきましょう。   

 

集英社か出版されている、藤村真理さんの

きょうは会社休みます(現在10巻まで~)というマンガでした。   

大好きなマンガネタで話がそれました。すみません       m(._.)m  

 

仕切り直しで、

今日はお休みをいただいて、ブログの書きためをしようと張り切っております。

 

いつも考え事をまとめたい時は、お気に入りのこのお店へ

 

     ジャーン*      Carlova 360さんです。 

       

f:id:cocoroha:20160609152133j:plain 

 

 オリジナルコーヒー☕️ その名も ”オリジン” が 私のお気に入り\(^o^)/

 

 木の机と本に囲まれた空間。落ち着く〜💕  スタッフさんも親切。

      とまぁ、お店のスタッフさんにも気を使いつつ宣伝してみました。笑っ(^ν^)

 

 昔から、本とコーヒーさえあれば満足の私。

 

 いつの頃からか気がついたら、ある書店では書店の中にベンチが置いてあり、

 

           すわってゆっくり見ることができる〜嬉しい🌸

 

 ところが、時代は進み

 

 このカルロバさんのように、読みながらコーヒーが飲めるなんて!

 

 いいね〜いいよ〜最高です💕

 

 ちなみに一度に席における書籍は3冊まで。

 交換は好きなだけ。時間も無制限。素晴らしいシステムです。

 

  

感心しながら、結局のところ3時間、がっつり📚読みました。  6冊完読

 

  

読んだ本の紹介はまた別の機会に。お楽しみに。

                                                            べた〜🌸

                                      

広告