レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

モーラとわたし🌸おーなり由子

よる布団に入ってもなかなか眠れない‥‥

孤独感に苛まれ淋しくてたまらない‥‥

 

ひとりぼっち

ひとりぼっち

 

そんな時にモーラは来てくれる‥

 

今日はモーラとわたし📚おーなり由子さんのご紹介です。 

 

 

多感な少女時代をおくられた方は、モーラに出会っているかもしれませんね。

モーラに会いたい・・

誰もが一度はそう願うはず✨✨✨

 

複雑な現代社会で、みんなが生きることに一生懸命すぎて

他人を顧みる余裕がない・・とても淋しいときがあります。

 

ひとりぼっちで淋しい時、このお話の中のモーラのような

心の友がいてくれたら‥‥‥

 

美しいイラストに心に琴線にふれる愛情。

温かく切ないきもちになる本です。

 

我が家にはモーラではなく、たまこさんがいます。

 

言葉で会話することはもちろん出来ませんが、

夜になるとそっと布団にもぐり込んできて、

私に寄り添い安眠へと導いてくれます。

 

不思議な生き物です。

猫って。

ずっとそばで寝ています。

 

 f:id:cocoroha:20180210230251j:plain

 

わけもわからず不安になるとき‥‥

孤独感に苛まされるとき‥‥

その姿にとても癒されます。

 

きっとあなたにはあなただけのモーラがいます。

心の中に?

 

モーラに会いたい・・・

 

ゆれるゆれる草の中を歩いていると、ちいさいモーラに出会うような気がします。

みどりのいいにおいは、心の中にある野原にもつながっているのかもしれません。

 

おーなり由子さんのあとがきより

 

緑の中を歩きましょう🌱

モーラに会いに・・・

 

           べた~🌸

 

 

やさしい気持ちになれる本です。

 

  

明日はなにかいいことがあるような🌱


にほんブログ村

 

広告