レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

頑張らないから上手くいく🌸

今年一番はじめに読んだ本は、私の一年を照らしてくれるような内容でした。

 

頑張らないから上手くいく🌱

 

ハッと致しました✨✨✨(*´ー`*)

 

新しいお仕事をはじめ、わからないことばかりで暗中模索の昨年でした。

 

とにかく頑張らなきゃ( ̄^ ̄)ゞ

 

そんな気持ちが強く、なんだか焦りながら毎日をバタバタと送り、いつのまにかの年越しに🎍

 

この本を読んでからの帰り道、大きく息を吸い込み空を見上げました🕊

鳥たちが自由に飛んでいました🌱

 

なにをそんなに慌てているの?

のんびりと確実にいこう!

 

本を読むことって、

自分にもわからない何かを見つけることなのかもしれない‥‥

そんなことを年頭に思いました。

 

本を読みながら‥‥とても素敵✨✨✨

と感じたキラキラした言葉を手帳に書きとめよう!

 

素敵な言葉は元気をくれます🌱

 

素敵な言葉は幸せな気持ちにしてくれる🌱

 

人はそれぞれの考えがあり、私の探す幸せはみんなと違うものかも知れません。

 

本を読むことは‥

私が幸せになるための答えを探す🌸

そんな作業なのかも知れません。

 

本の中の言葉に気づかされた一日でした。

 

私らしく

頑張らないから上手くいく🌸

 

まぁのんびりとはじめますか〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

                         べた〜🌸

 

 

明日も素敵な一日🌱


にほんブログ村

 

 

貯蓄することが好きな方へ

こんなブログも書いてます↓ 

家庭のお金のことはじめ🌸

http://cocoroha-money.hatenablog.jp/  

 

広告