レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

50代これからの働き方🌸

50歳を超えたあたりから、人生を見つめなおしています。


人のライフスタイルはそれぞれ。

考え方も違えば、価値観も大きく違います。

 

みんなが幸せになりたいな🌸

と思いながら、自分の幸せ探しに奮闘中!


考えても‥‥考えても‥‥わかりません💧

一体自分にぴったりのお仕事って?


自分のことがわかっているつもりでも、

実は全然わかっていない!


だから、いろいろなことに挑戦して行動して

その結果で‥‥


ダメだ〜〜

いいね〜〜


などいろんな意見をもち、最終的に決めていらことが多いです。


それがなんだか良いと思います。

実際にやって見なければわからないことがいろいろあるからです。


いつまでも好奇心だけは無くしたくない💧

新しい気持ちで今日も過ごしています。



                 べた〜🌸

 

 

明日も頑張ろう🌱


にほんブログ村

 

 

貯蓄することが好きな方へ

こんなブログも書いてます↓ 

家庭のお金のことはじめ🌸

http://cocoroha-money.hatenablog.jp/  


広告