レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

夏が始まる🌸

今日から  #半夏生

田植えに苗がしっかりと根付くようにタコを食べる日らしい 

タコ🐙で一杯やりますか🍻  ε-(´∀`; )

 

 

夏が始まります🌻

早起きして、涼しい朝にひと仕事🎐

草むしりも、勉強も朝のうちに済ませたい

 

 

夏は暑いので気分もだらけがちですが‥‥

日々を丁寧に暮らしていきたいと思います。

 

 

私は明日から、キャリアコンサルタントの講習を受けます。

14日間、火曜日だけの講習です。

なんだか少し緊張します〜(⌒-⌒; )

 

 

新しいことを学ぶのは楽しくてワクワク💓

でも昔より覚えるのに努力が必要なのも確か

コツコツと頑張る💪つもり。

私らしいペースで無理なくね(*´ー`*)

 

 

昨日の日曜日は気持ちをリフレッシュしたくて、平和公園の一万歩コースを歩いてきました。

 

 

可愛らしいコアラの看板が目印です✨

 

f:id:cocoroha:20180702172749j:plain

 

自然の中を汗をかいて歩くのは最高❣️

自然はいつもそこにあります。

 

f:id:cocoroha:20180702172727j:plain

 

緑に囲まれてのウォーキングは癒される〜〜

気持ちがスッキリとしました🌱

 

 

身体も暑い夏に準備するかのように大量の汗が吹き出ます💦

暑い夏の始まり🌺

 

 

私の心も太陽のように燃えています☀️

夏は熱くなくちゃねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

                          べた〜🌸

 

 

 

明日も頑張ろう🌱


にほんブログ村

 

 

貯蓄することが好きな方へ

こんなブログも書いてます↓ 

家庭のお金のことはじめ🌸

http://cocoroha-money.hatenablog.jp/  

広告