レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

サラリーマン「ダブル収入」やっぱり石川貴康さんは最高🌸

今日は快晴🌞🌞🌞

雲ひとつない青空の中を白い飛行機雲が‥‥

まっすぐに伸びてキレイでした。


 f:id:cocoroha:20170423172645j:plain


そろそろ海外旅行へ行きたいなー。

急にそんな気持ちがむくむくと起こりました海外旅行へ行くにも先立つものが要りますね。

という事で‥‥やっぱりお金💰ヽ(*´∀`)

自分にご褒美で使っちゃいますか⁉︎

 

 

石川貴康さんの本📚

サラリーマン「ダブル収入」実現法

*お金はもう自分でつくるしかない‼︎

を読みましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

そのうちにお金の事を気にしないように行動したいですねヽ(*´∀`)

しかし今は努力です。

 

現在サラリーマンの方は

資本家サラリーマンor貧乏サラリーマン

どちらになりたいですか?

 

決まってますよね〜👍

お金がある方になりたいですよね。

 

この本で石川さんは実際に自分で実践した方法を私達に教えてくれています。

 

🌱サラリーマンはやめないこと

🌱資本家・投資家の真似をしよう

🌱収入の柱は複数持ちリスクを分散しよう

 

サラリーマンという身分が信用になるということが書かれてあって‥‥

なるほどね〜〜と実感いたしております。

 

その意味は銀行から借り入れができるということですね。

借り入れは信用です。

サラリーマンとしての年収が予測できるので、銀行は貸します。

 

そのお金を元手に不動産を購入し賃貸で収入を得よう!ということが書いてあります。

 

マイホームよりも副業で不動産投資にチャレンジし、石川さんはいまや多数の物件による賃貸収入で立派な大家さん!

いえ投資家になられてます。

 

不動産投資にチャレンジするにはいくつかの注意点やもちろんデメリットもあります。

 

その辺りもこの本の中で詳しく記載されているので、実際に自分で実践したい方には本当に参考になる一冊です。

 

奥様を社長にしてプライベートカンパニーを作ることの利点も書いてありました。

 

詳しくは以前の記事をご覧下さいね 

www.cocoroha.biz

 

サラリーマンの方が副業で稼ぐようになったら、やはり法人化を検討された方がいいですね。

 

私はこの副業という事に大賛成です。

昔は内職が副業のメインでしたが‥‥

インターネットの普及でいろいろなタイプの副業が可能になっています。

 

ブログもそのひとつですね。

アフィリエイトやせどり。

今はやりのお家サロン*サロネーゼとかね

 

副業は楽しいです🌸

家族みんなでワイワイできる副業ならより楽しいでしょう。

家族で協力して稼ぐなら、団結力が高まり、

家族のイベントのように盛り上がります。

家族がひとつになれます。

志は同じ方向に‥‥みんなで頑張ろヽ(*´∀`)

なんてね‥‥

 

副業は楽しんで行いたいですね。

どうせ副業です。

失敗したら次〜次〜成功するまで⭐︎

根気よく取り組みましょう。

 

プチ副業から不動産投資のような本格的な副業まで様々なものがあります。

これからの時代は副業は当たり前💓になりますよ。(*´∀`*)

 

マネーリテラシーを高めるためにこういった本を読むととても参考になります。

 

その数ある本の中でも石川さんの文体はわかりやすく身近で勇気をもらいます。

 

金に対する投資や(*´∀`*)

外貨に対しても意見も参考になりますよ。

 

昨年の12月に発行され、期待しつつ読みました。

やっぱり石川貴康さんは最高です🌟🌟🌟

 

みなさまも是非購入してご一読を💓

 

 

                                      べた〜🌸

 

 

 

 

広告