レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

人生を豊かにするお金💰あなたはもう手に入れている

今日こそ理解して下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

私達はもう幸せになるための十分なお金💰をすでに手にしているという事を🍀
 
こう始めると必ず「何処に!?」と聞いてくる人がいます。
「じゃあ目の前に見せてよ!?」と怒鳴る人も‥‥
 
望むだけのお金をすでに手に入れている自分をイメージするのです。
そうすれば現実になります✨✨✨
宗教ではありませんよ💦
 
今日はイメージは物質化する📚ボブ・プロクターさんから学びましょう。
 
 
この本を何回読んだかわかりません。
お金が欲しいな〜〜💧
もう少し旅行に行きたいな〜✈️
したい事がたくさんあります‥‥キリがありません💧
 
そんな時に書店でこの本と巡り合いました。
私のマインドが変わるきっかけになったのはこの本を読んでから。
なるほど〜〜うなづきながら読みました📘
 
けれども真に納得するのには時間がかかりました。
イメージを持つ事の大切さ⭐︎
皆様考えたことありますか?
 
イメージしただけでお金を得ることができるわけ無い😡
と思っているあなた〜〜考えてみてね💓
 
例えば、あなたが今日着ている洋服は誰が選んだものですか?
あなたが洋服を買うときにどうやって選んでいますか?
 
まず自分の好きな色や形、自分に似合うと思うもの、この洋服を着たら素敵にみえるから⭐︎
そんな事を考えて試着し購入するのでは?
 
その洋服に対するイメージはあなたが作っているイメージなんです。
あなたは他の洋服もきっと似合います。
でもあなたの中であなたが描いたイメージの洋服はそれなんです。
 
私はこの本を読みながらボブさんの
イメージを作ればそれが叶う
という事がだんだん理解できるようになってきたと思います。
 
実際私もこうありたいと願う自分のイメージに近づくように毎日努力しています。
 
イメージを持つとそれに対して行動が変わります( ̄^ ̄)ゞ
自分の中の願いを具体的に形とする事で、自分自身の行動が変わり、その結果願いが叶うようになるという事なんですね。
 
お金💰が欲しいな〜〜ではダメですね。
具体的に1億円欲しい⭐︎と思うことです。
いえ、1億円を手に入れているとイメージするのです。
 
そうすれば毎日の生活のなかで1億円をもうすでに手に入れている自分の行動は自然と変わってきます。
心が変われば行動が変わり‥‥
この名言を知ってますか?
 
野球の名監督でありました野村監督名言⚾️
心が変われば態度が変わる
態度が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる
 
素晴らしいお言葉です。
ねっ(^_^)☆ 
イメージを持つということは心を変えるということなんですよ。
 
ボブさんはこの本の中で強くおっしゃっています。
思考は人が持っているもので最も優れている
考えることが大切⭐︎
 
多くの人が自分は考えていると思っているが、実は過去の記憶と呼ぶ精神作用を働かせているに過ぎない!と。
私達は生まれながらにして豊かなのだと!
 
ここで具体的に、人生のあらゆることで豊かさを実現する三つのステップをご紹介⭐︎
1.   心にイメージを描く
2.   そのイメージを潜在意識に刻んで委ねる
3.   信念を持ち心底からその実現を確信し期待する
さぁ💓今日からすぐ実行しましょう。
これこそ引き寄せの極意ですよ👍
 
無理だから‥‥自分はダメだから‥‥と悲観的でいる事を楽しむのはやめましょう。
そうあなたは自分で悲観主義を選択して、そういう自分でいたいのです。
だって思考を止めたら楽でしょ💓
 
それならそれでいい。
だって楽に生きたいもん💓
勿論  (๑˃̵ᴗ˂̵)  あなたが幸せならOK🙆
自分で選択しているという事を意識して!
 
あなたは自分の人生をどう生きたいですか?
 
この本でボブさんが強くおっしゃっていることは、
私達が欲しているあらゆるものは、すでに私達のものだと認識するという事なのです‥‥
 
難しいですね。(⌒-⌒; )
何も手に入れる必要はないのです。
すでに持っていると認識する事って💦
しかし、だんだん感覚でわかってきます。
五感を研ぎ澄ませれば引き寄せの原理も自然な事だと理解できます。
 
自然のままに🌱
上手くいかない人は原因は自分にあります。
自分自身の認識を変えましょう。
意識を明確にして行動しましょう。
願っている⭐︎だけではダメですよ。
 
過去について考えるのはやめましょう。
もう過ぎ去ったことです。
今から未来しかありません✨✨✨
 
やりたい事を考えたり、夢を抱くのに、お金はかかりません。
(๑˃̵ᴗ˂̵)  ねっ!夢を抱きましょう💓
 
この本を読んでから私の人生も変わりました。
私は今、私が願った通りの職を得て毎日を過ごしています。
ですからこの先の未来において私はまた具体的に願います。
もう願いを叶えた自分がリアルに思えてきましたよ〜〜🌱🌱🌱
 
皆様も考えて下さいね。
あなたが願う事を実現させる方法を。
小さな気づきが大きな差を生みます。
あなたはもうすでに手に入れていますよ。
ねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
                                           べた〜🌸
 
 
最後にひとつ🌱
何かを手に入れるなら何かを手放しスペースを空けること。
与えることは受け取ること=空白の法則というそうです👂
不要なものを処分する時は売却でなく、ただ手放すこと。
わずかなお金💰を受け取ることでもう他に受け取るものはなくなるそうです。
 
ちょっと怖くないですか?(⌒-⌒; )
今日ご紹介しましたのはこちらの本です  ↓
 
 
 
 

🌱🌱🌱

こんなブログも始めました✨✨✨

🌱自律神経を整える暮らし🌱

http://cocoroha.hatenadiary.com/

レディべた〜🌸母娘の自律神経を整えるやさしい暮らしのご提案です。

遊びに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
 

 

ありがとうございました(^O^☆♪

      
にほんブログ村     人気ブログランキングへ

 

広告