レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

ご機嫌でいれば奇跡がついてくる🌸

今日は朝から健康診断の日。🏥

一年に一度の会社指定の検診日💉

昨日から気分はブルー_:(´ཀ`」 ∠):

 

しかし私はこの本を読んでとんでもない思い違いをしていた事に気づいたのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

私は本当にラッキー⭐︎⭐︎⭐︎幸せです💕

 

この日本🇯🇵という国で働いているから、手厚い検診を受けさせて頂けるのです!

こんな有難い事ありません💦

 

胃カメラも終わってしまえばルンルン💕

元気な胃だね〜(๑>◡<๑)と先生に褒められ、やっぱり検診受けてよかった!

 

物事は気持ちの持ちようといいます。

本当にその通り✨✨✨

いつも能天気だと家族から言われる私ですがそれが良いのだ〜🌸とこの本を読んで気づきました。

 

ご機嫌でいれば、奇跡がついてくる!

水谷友紀子さんを今日はご紹介💕します。

ミズーリ大学ジャーナリズム学部雑誌学科ご卒業後、

国会議員公設秘書になられ、その後も作家として活躍しておられる方。

まさにパワーウーマン水谷友紀子さんです。

 

水谷友紀子さんのホームページはこちらから。

http://www.yukiko-mizutani.jp/

 

頑張っていても結果が出なくて落ち込んだ時にこそこの本を📗

元気を分けてもらえますよ╰(*´︶`*)╯♡

自然に気持ちが切り替わり、やる気がムクムク湧いてくる🌸

 

水谷さんはとてもついている人✨✨✨

ついている人のおっしゃる言葉には不思議な力があります(๑>◡<๑)

素敵な言葉のいっぱい詰まった本です。

ざっと心に残った言葉を取り上げてみますね

 

 

🌼🌼🌼

大好きな物との出会いが豊かさの鍵🔑

夢のある人たちとつきあいましょう!

自分の短所を嘆く暇があったら長所を伸ばそう!

都合のいい解釈でもっともっと引き寄せる!

私ってなんて幸運なんでしょう🤞と繰り返そう!

 

自分の決めた道を歩く幸せに気づく!

自分の人生は自分の言葉が決める!

脳内を楽しい事だらけにする!

 

気持ちいいを最優先して生きる!

掃除はエクササイズ!面倒も気持ち次第!

要らないものをどんどん捨てる!

仕事も遊びも一緒と考える!

考えたらダメ!すぐ行動!

心配無用!私はきっとうまくいく!

 

どうですか?

わぁ〜と思う言葉見つかりましたか?

私が一番好きな言葉はこちらです。

f:id:cocoroha:20170213164919j:plain 

好きな時に好きな物を好きなだけ食べる

自分の身体が喜ぶ💕感覚を大切に。

ねっ(๑˃̵ᴗ˂̵) 本当にその通りですよね🤞

 

また水谷友紀子さんの推奨する生活スタイル

ビジュアライゼーションを生活の一部に取り入れて⭐︎みましょう!

(夢や希望を叶える方法の一つだそうです)

 

願いを叶った自分をイメージする事で人生を思い通りにする最強の方法🌱

1.  明確なイメージを描く

2.  望みが叶った喜びのイメージを描く

3.  ありがとう💕と感謝のイメージを描く

 

これで願いが思うように叶うとおっしゃいます。ほんとですよ╰(*´︶`*)╯♡

水谷友紀子さんが一番大切にしているのが自分自身です。

自分の心に誠実に💕

 

大好きを中心に考える、迷わない🌱

自分がワクワクすることが大切🌱

自分が楽しむことに見返りは関係ない🌱

我慢や忍耐はストレスをためるだけ🌱

自分の事を笑える自分でいること🌱

=ありのままの自分を受け入れることだから

睡眠に勝る休養はなし🌱

積極的なコミュニケーションでもっともっと素敵になる🌱

 

こんな事を気をつけながら自分をもっと大切にしましょう🌸と書いてありました。

私達女性は、仕事に家族にと色々な事に頑張りすぎてヘロヘロになりがち💦

もっとワガママでいいと思いました⭐︎

(=´∀`)人(´∀`=)

 

自分の気持ちを大切にして、感謝の気持ちでセルフコントロール💕

 

気づきが大切です。

さぁ、あなたも思うがままの人生を送りましょう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

                                            べた〜🌸

 

 

🌱自律神経を整える暮らし🌱

http://cocoroha.hatenadiary.com/

レディべた〜🌸母娘の自律神経を整えるやさしい暮らしのご提案です。

遊びに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

ありがとうございました(^O^☆♪

      
にほんブログ村     人気ブログランキングへ

 

 

広告