レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

フィンテック革命がもたらすもの🌸

トランプ旋風大荒れ🌪の毎日ですね。

友好国アメリカ🇺🇸の一挙手一投足に、日本🇯🇵の経済が引っ張られます。

これは間違いない事実です。

 

ピンチの時にチャンスあり🌟🌟🌟

後からあの時ここに投資しておけば‥‥‥

と後悔しないように鷹の🦅目で今日も情報を取り入れましょう!

 

1月31日の日経新聞🗞に

2000万回も愛💕を告白された女性の記事が載っていました。

誰だと思いますか?

中国🇨🇳「小冰シャオアイス」さんです👗

人工知能AIの女性ロボット ⭐︎( ̄∇ ̄) びっくりです‼️

何にびっくりかって?

人工知能AIとわかっていて、愛💕を囁いてしまうという事実にです。

 

もっと驚きのコメント✍️が‥‥‥

AIの技術が進化し理想的な伴侶となり得ると‥‥

2050年ごろには、人間と結婚も💒👰🤵

えっ〜〜Σ(・□・;)もう何を言っているの〜〜!!

ロンドン大学の会議での発言だそうです。

 

でも少し納得してしまう部分もありますよね。

私達日本人は物に心が宿ると考える文化があります。

子供の頃からずっと大切にしていたお人形などを簡単に捨てる事は出来ませんね💦

  

これから高齢化の日本で、「話す」という事が認知症予防につながるという研究結果も出ています。

家族が遠く離れてひとり暮らし💧

人型ロボット🤖と話しながらのんびり暮らすという未来も遠くないでしょう。

 

昔読んだSF小説みたいな世界ですね。

これからはどんな世の中になるのかな?

分からなくても予想しましょう (⌒-⌒; )

f:id:cocoroha:20170206144310j:plain

今注目の暗号通貨(仮想通貨)💰について

ホリエモンや池上彰さんもテレビで説明しておられました。

 

私が注目しているのはフィリピン政府が力を入れている「ノアコイン」というもの。

運営母体がフィリピン政府や財閥なので大きな期待をしています。

 

売り出したばかりのため先行利益に期待💕

年末に宝くじを買うのをやめて「ノアコイン」を購入しました。

 

購入時期があるみたいですが、どんなものなのかはこちらから ↓

NOAH COINのプレセール購入 | 暗号通貨ノアコイン

フィリピン政府🇵🇭が進める「ノアプロジェクト」を説明しています。

 

私はしばらく購入したことを忘れて置いておくつもり‥‥

ビットコインみたいに何年かたったらびっくり‼️(*≧∀≦*)

ということになるのを期待してます💕夢があるでしょう(´∀`*)

 

暗号通貨(仮想通貨)を伴うフィンテック革命とも呼ぶべき時代が今後間違いなく起こります⭐︎⭐︎⭐︎

 

昔と違い今の時代はネットがありますね。

知識学者の意見をすぐ知ることが出来ます。

調べようと思えば何でも閲覧(^O^☆♪

頭のアンテナを張り巡らして、敏感に世の中の流れを捉えていきたいですね。

 

そして今年は大きく動く📈📉為替や株価に注目の年👁👁

ピンチはチャンス🌱🌱🌱ですよ。

大きく稼ぎましょう💷💶💵

 

                                            べた〜🌸

 

わかりやすく説明されていましたよ ↓ 

クローズアップ現代より「銀行はもういらない?フィンテック革命の衝撃」

こちらから

↓ 

 

 

🌱🌱🌱

こんなブログも始めました✨✨✨

🌱自律神経を整える暮らし🌱

http://cocoroha.hatenadiary.com/

レディべた〜🌸母娘の自律神経を整えるやさしい暮らしのご提案です。

遊びに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

ありがとうございました(^O^☆♪

     
にほんブログ村     人気ブログランキングへ

広告