レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

お金に愛される自分になる🌸

こんなに寒いうえにミゾレのような雨が降ってきました☔️

今日も冬型の気圧配置❄️週末には今年一番の寒気が押し寄せます。

 

大雪が降りますね☃️⛄️⛄️

子供の頃はあんなにワクワクした雪が今は嫌でたまりません💦不思議です  (⌒-⌒; )

 

外にお出掛け出来ないなら読書📚の時間を楽しみましょう。

今日ご紹介するのは、お金の流れが変わる話📚井内由佳さんです。 

こうした"お金に対する考え方を変える"という内容の本は書いてあることはどれも同じ。

それぞれの著者の言葉で書かれてますので感じが違いますが、本質的にはどれも同じ事を言っています。

 

今日この本をゆっくり噛みしめるように読みました☕️

すると今まで頭で理解していたことが心に響いたというか‥‥‥

スゥ〜〜と腑に落ちわかったんです。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はハッキリと理解できました✨✨✨

とてもわかりやすく説明して下さってます。


井内由佳さんは神様とお話しされる方です。

書籍の中でそうおっしゃっています。

それが本当かどうかは判断出来ません💦

共通認識がないと理解しあえないことですから‥‥‥

果物というものを一度も食べたことがない人にりんご🍎の美味しさを話しても伝わりません。

 

人って自分が体験した事しか理解出来ないものですよね。

井内由佳さんもこの本の中で私達に神様と話しをすることができる日がきたらわかりますよと語られてます。

 

信じる人は救われる🍀です。

神様のおっしゃいますお金に愛される人とは⁇‥‥一緒に考えてみませんか?

 

✨✨✨

人の目を気にすると、人からこう思われたいという気持ちが強く自分を演出してしまう

神様の目👁👁を強く意識することで、嘘や言い訳をする必要がなくなり、自分がこうありたいという生き方ができる

と書いてありました。

 

「神様が見てるよ〜」とか「お天道様が見てる」と何かのセリフでありましたね。

神様というのは内面にいる本当の自分なのかも知れませんね。

自分の心にだけは嘘をつけない、自分は知っています。

私はそんな風に思いました。

 

✨✨✨

人にしたことが自分にブーメランのようにかえってくる。

あなたが幸せになるには、幸せを感じることができるようになるためには、まず自分が他の誰かに幸せな気持ちを感じてもらうことです。

しあわせになりたいのなら、愛する人をしあわせにする事と書かれてありました。

 

本当にそうだと強く思いました。

私には家族がいます。夫や子供達の笑顔を見ることが何よりの喜び💕

みんながニコニコ笑って楽しく暮らせるようにと願ってます。

そして今より幸せになるためにお金が💰欲しい💕温泉♨️めぐりや海外旅行✈️

 

お金は大切です。

病気になってもお金がなくては病院へも行けません。薬も買えません。

今日のように寒い日にストーブをガンガンにつけることができるのも、灯油を買うお金があってこそ。

 

家族の最低限の幸せ💕そしてより幸せになるためにはお金が必要なんです。

 f:id:cocoroha:20170113134446j:plain

 

 

✨✨✨

恩を感じる気持ちの厚い人

人の喜ぶ顔をみたくてお金をたっぷり使う人

人をあてにせず弛まぬ努力をする人

がお金に好かれる人と書いてありました。

 

出すべきものを出さないと金運は落ちるそうです。心とお金は繋がっているんですって!

 

人が損をしても自分は損をしたくない人

自分を喜ばせることしか考えてないケチな人にいい人はいないそうです。

 

わかります(⌒-⌒; ) こういう人時々います。

人におねだりばかりしている人もダメだそうですよ。当たり前に考えたらわかりますね

 

人にしていただいたことは借りだと思います

人に損をさせないよう気をつけると神様銀行から徳をいただけるそうです💕

徳を積み立てしていきたいですね。


人もお金も恩を感じる人が好き(*´∇`*)

感謝の気持ちを忘れたとたん幸運度は下がるという言葉に納得です。


 

✨✨✨

人はその人が生きている通りの人生になる

神様はその人が他人にしていることをその人の望んでいることだと認識する

と書いてありました。

 

自分を大切にする人は確実に豊かになることができる人

謙虚な人は自分自身の本当の姿や実力を知っている人

自己評価が高いのと自分の価値を高く思うのとは違うそうですよ。

 

自分勝手をしないことが大切だそうです。

周りの人がどんな気持ちになるか考えて行動したいですね (๑>◡<๑)

 

自分勝手な気持ちはマイナスエネルギーを強く生み出すとの事。

・貧困の因縁

・色情の因縁

・孤独の因縁

そういったマイナスな因縁に取り憑かれてしまわないよう、自分の感情をコントロールしましょう。

 


✨✨✨

人が話す言葉は、その人自身を作り上げる

心がつくられていくのに占める割合が一番多いのは耳から入る言葉で、言葉はこころを構成していく身体にとっての食べ物だと書いてありました。

 

自分を否定するような言葉はやめます。

本当の自分を今の自分は知らないのです。

私達には可能性が無限大にあります。

誰にでもあります。私はそう思っています。

 

 

✨✨✨

現実を見ていろんなことを諦めないこと

自分がしあわせで満たされていれば周りの人も幸せになる

と書いてありましたようにまずは自分が幸せになる事ですね。

 


でもこうして読んでくるとみんな当たり前の事ばかりですよね。

ひとつ、ひとつ自分に当てはめて出来ていなかったことを修正し、心持ちを見つめ直したらお金に愛される自分になれます。

 

全ては自分の心から始まりますね。

お金に愛される自分になりたい💕と思っている皆様、まずはそばで支えてくれている家族が喜ぶようなことをして徳を積みましょう。

 

行動していたら、お金に愛される自分にもうなっていることに気づきますよ。

きっとね。

 

                                            べた〜🌸

 

 

今日ご紹介しましたのはこちら。

私の文章でお伝えできたのかどうか‥‥

是非一度お読み下さい。オススメ本です。

 

 

🌱🌱🌱

こんなブログも始めました✨✨✨

🌱自律神経を整える暮らし🌱

http://cocoroha.hatenadiary.com/

レディべた〜🌸母娘の自律神経を整えるやさしい暮らしのご提案です。

遊びに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

寒くなります。風邪に注意ですね。

     
にほんブログ村     人気ブログランキングへ

広告