レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

東証大発会🌸あげあげの始まり〜📈

f:id:cocoroha:20170105001509j:plain

あがりましたね〜📈

年明け最初の今日4日、東京株式市場の取引は全面高、東証1部では9割の銘柄が上昇しました。

 

お正月🎍はご祝儀相場とも言われ上がりやすい場ではありますが、経済アナリストの皆様が下がるかも〜💧

と昨日までつぶやいていたのでドキドキ💓

 

479円79銭高の19594円16銭で終わり明日への期待に胸膨らみます✨✨✨

 

今年は酉年🐔大荒れの一年になりそうと予想していますので、荒れる年は株も大荒れ

しかしピンチにチャンスありです。

 

バフェットさんも下がった時は買いとおっしゃってます。

本当にその通りですが‥‥

株をやっているあなたは解るはず💧

下がっている株を買う事の難しさを💧

そして上がり出したらすぐ売りたくなるこの心理 (⌒-⌒; )

 

株は2年に一度チェックするくらいが一番儲かるとおっしゃる方がいますがそうかも‥‥と思う今日この頃ヽ(´o`;

 

株を始めてちょうど8年経ちました。

そろそろコツがつかめて、意味も理解しています。今年こそは掴むぞ!チャンスを☘

 

そのため私が注目している部門はこちら

不動産系とフィンテック系

まだまだオリンピック目前にして、不動産系は上がると思いますから、注意深く情報を拾っていきたいと思います。

 

フィンテックに期待大💓

5年もすれば暗号通貨(仮想通貨)に関わる銘柄が爆上がりすることを狙い、今年は下がった時を見計らい仕込みたいと思います。

 

なんにせよ株は夢があります。

今年は株に対してもその他の投資に対してもいろいろチャレンジしていきます👍

 

明日から1月〜2月にかけては地場もいいと予想しています。

上がれ〜〜上がれ〜〜🎈

 

それでは皆様良い夢を🌕

 

                                            べた〜🌸

 

 

 

最新マーケット情報がPC・スマホで見放題【日経チャンネルマーケッツ】

 

広告