レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

ご縁に恵まれたいあなた🌸行動あるのみです

とうとう冬❄️❄️❄️がやってきましたね。

寒い毎日が続いてますが、本当の冬❄️❄️❄️はこれからです。

f:id:cocoroha:20161202164137j:plain

人恋しい季節です。

恋人達の季節です💓

 

クリスマスに大晦日、恋する人と過ごしたいイベントが盛りだくさん🎉🎉🎉

f:id:cocoroha:20161202164223j:plain

今年あなたはどなたと過ごされますか?

今年もひとり?

 

私だって出会いたい!

(⌒-⌒; )  そうですよね〜💧

 

今日はご縁をつなぐ会を開催します✨✨✨

 

なかなか運命の人に出会えない💦

人見知りで初対面の人と上手く話せない💦

自分で異性に話しかける事が出来ない💦

 

ちょっと引っ込み思案なお友達や後輩が周りにいらっしゃるでしょう?

 

こんなに素敵な人なのに‥‥‥なぜかご縁がなく、いまだにおひとり様⭐︎

 

私が力になれないかな?

私の知り合いで誰か良い人いなかったかしら

 

そんな幹事様が集まり、

自分の推薦する方々を集め、出会いのパーティーを開催しています。(^O^☆♪ 

f:id:cocoroha:20161202165652j:plain 

今回でもう6回めになりました。

ボランティアで始まって、

一度に100人集まる会が最近続くなか

じっくり話せない💦とご意見を頂いて、

今回は30人程のパーティー🍷です。

 

この会の良いところは、

紹介者同士がみな、お友達!   

‥‥ですから同じ雰囲気の方が集まりやすい(^O^☆♪

 

そして、入会金や紹介料が勿論なし!

‥‥ボランティアの会です(^O^☆♪

 

一番の魅力は、

お世話好きな幹事も一緒に参加してる🍷

‥‥むしろ当人よりも厳しい目でお似合いの人を探し積極的に連絡交換させます

 

ですから成功率がとても高く

この間、結婚式💒をあげたカップル登場💓 やりました〜〜⭐︎⭐︎⭐︎

もうやりましたよ💓💓💓

 

幸せなキューピッドになれました。

f:id:cocoroha:20161202165554j:plain  

幹事様のお力でいいご縁を繋げる事が出来て幸せ💓です。

 

ご縁をいただくには、こういったお話が来た際は積極的に参加する!

その一言に尽きますね。

 

時々残念な方がいます。

 

どういった方が参加されるのですか?

カッコイイ方いますか?

一流企業の方が参加されますか?

友達が行けれないので私も辞めておきます。

次回またお誘い下さい。

などなど

 

ハッキリ言わせて頂いていいですか?

そういう方はキチンとした結婚紹介所に登録してご縁を頂いて下さいね。

 

条件を気にする余り、本当の人間性とか性格とかを見る事が出来なくなっている方多いです。

そういった方ほど行き遅れています。

 

f:id:cocoroha:20161202171524j:plain

なんのための結婚ですか? 

幸せになるため、人生のパートナーを見つけて一緒に生活を共にしていくんですよね。

 

お相手のお勤め先の会社🏢とか年収💰ばかり気にしてますが、

そういった事を気にするのであれば、

その方に似合う自分ですか?

 

あなたはお茶とかお華とか一流会社の奥様に相応しい何か特別なものがありますか?

厳しいようですが、人に求め過ぎる人が多すぎます。

 

そして友達と一緒でなければ参加できない方。

そういった方は本当にお相手を探しているわけではないのです。

 

私達はそう捉えます。

結婚って自分と相手の二人の問題ですよね。

 

本当に結婚したい⭐︎とおっしゃる方の中で、

私が?(⌒-⌒; ) ちょっと違うな〜〜と思う事を書いてみました。

 

ご縁をつなぐお手伝いをしながら、せっかくのご縁を上手くキャッチできない方

私のこんな主催者側の意見も是非参考にしてみて下さいね。

 

日本航空が民事再生したり、リストラは当たり前の時代です。

二人で強く生き抜くために共に支えあえるパートナーをぜひ選んでください。

 

今日はどんなドラマが展開するのか‥‥

とても楽しみ💓

 

それでは、お節介ママは行って来まーす。

皆様、今日また恋の花🏵咲く事を祈って下さいませ。

 

                                    べた〜🌸

 

           

 

 

    
 にほんブログ村    人気ブログランキングへ

広告