レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

お金・幸せ・人脈・時間・自由 すべてを得られる最高の生き方

金曜日、お金について考えましょう。

この本に書いてあることを愚直に実行すると

お金・幸せ・人脈・時間・自由のすべてを

手に入れることができるって。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんでもやってみなくては まずはTRY👍

 

ー世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれた

3週間で人生を変える法📚トニー田中さんのこちらです ↓

 

この書籍は、成功者になるための究極の自己啓発の実践本です。

目次は1日目~21日目まで、実践すべきお題が記載されています。

どの項目もなるほど~(。-_-。)と納得することばかりです。

 

まず始めに明らかにしなくてはならない事は、

「一度しかない人生をかけて、手に入れたい自分とはどんな自分?」

この問いにはっきりと答えられる回答を持つべきです。

自分の望みを明らかにさせて、さぁ読んでいきましょう。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

この項目は1日目〜21日目までありますが、

私なりにコンパクトにまとめてみました。

よって書籍の順ではないし、番号も違いますがご理解下さいね。

 

思考をリセットする(成功をはばむ習慣を捨てる) 

1.成功しやすい人はアドバイスを素直に聞き入れることができる。

2.先入観を持たずに常識にとらわれない事。

3.自分の欠点を知り、苦手な事は人を頼る。

4.負の感情の連鎖を断ち切り、感謝をすること。

5.古い考えを捨てないと新しい考えは入ってこない。

6.お金がないという人にお金は入ってこない

7.一日中、幸せな気分でいること。

 

読むと簡単に思えるのですが、実践するのは本当に難しい💧

考え方の修正ですね。今までの考え方をチェンジする必要があります。

お金持ちマインドって確かにあります🍀

 

幸せな大富豪の思考・感性・習慣を吸収する

1.お金・時間・健康・人間関係を大切に考える

2.約束の時間を厳守する→相手の時間を奪わない

3.決断に時間をかけない→遅くなるほど損をする

4.早起きをする

5.ネガティブ思考を徹底的にブロックする

6.自分の目標は可能な限り明確にイメージ

7.起きることはすべて必然

8.ツイている人と付き合う→幸運を呼び込む

9.お金は生きた使い方をする→投資や学び

 

やっぱりここでも、早起き〜〜(⌒-⌒; )

絶対、成功には早起きなんですね。

黄金のルールを胸に大空へ羽ばたこう

1.目標を決めることがとにかく重要

      ー意志の強さが収入に影響ー

2.昨日と同じことをしない→新しい一歩へ

3.挑戦することを恐れない

4.人が自分のために発揮する力には限界がある

5.試練を明るく乗り越える

6.光をあててくれる仲間を見つける

7.成功者として振る舞う

 

素敵な言葉ばかりです。

こうして読んでみると、うーん(。-_-。)とか

なるほど〜(^O^☆♪   とそれぞれ人によって

感想も違うものになりますね。

 

この本📚が私達に教えてくれていることは、

”自分の運命は自分で切り開く”という一言だと思いました。

お金持ちになることや人との絆を大切にしたい

と考える人も自分の思うがまま。

気持ちをいかに目標へと定めて、努力するか、

そのためのポイントがこれらの言葉です。

 

詳しく実践したい方は、この本📚を購入して下さいね。

書き込み式になってて楽しく、

わかりやすく毎日トライできるようになってますから。

 

では、今日も残り半分頑張りましょう。

よい週末をお過ごし下さい🍧

                                                  べた〜🌸

 

スポンサーリンク 

広告