レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

7月7日 七夕🌌美人に変わりましょう 🌸

願い事はされましたか?

キレイになりたい、美人に変わりたい、そんなあなたに、

自分を変えるレッスン📚 のご紹介です。

 f:id:cocoroha:20160722000742j:plain

今日は「七夕」 天の川をみて、

ロマンチックな1日の終わりに自分自身を振り返りましょう。

 

来年の今日には、

運命の人と ”天の川” を見上げることが出来ますように ⭐︎

 

  自分自身に磨きをかけて、美人になろう(^O^☆♪

 

美人に変わったあなたには、恋愛運は勿論のこと、

仕事運もアップする事、間違いなしです💓

 

ご指南いただくのは こちら↓ 

ワタナベ薫 さんの 自分を変えるレッスン📚です。

 

 

5つの章から、美人になるにはどうしたらいいのか?

をわかりやすく説明してある実践本です。

 

さぁ簡単にご紹介いたします。

私の意見も顔 (⌒▽⌒) と一緒に書いてあります。

 

⭐︎ 美人の秘密

 認められたい症候群では魅力的な人になれない ←p27より

(⌒-⌒; )  自分を認めて、大切に思うのが大事ですね。

自分の意見、気持ちをハッキリ持ってる人かっこいい。

 

⭐︎美人のクチグセ

性格が顔を作る ←p56    

(⌒-⌒; )  ほんと、意地悪だって顔にでてる人います。

ツキを呼び寄せるクチグセ ←p84

否定文を肯定文章に変えるだけ

いい言葉が発するたびに感情も心も反応するから

(⌒▽⌒)  わかる〜理屈抜きでわかります。

さっそく今から実践します。気をつけて発言しなきゃ。

 

⭐︎美人の朝習慣

今日の1日を幸せにする練習 ←p116

自分が幸せでいるために感情を自分で選択していく

(⌒-⌒; )  感情のコントロールか〜難しいです💦

 小さなありがたい!を数える。

(⌒▽⌒) 感謝して生きろということですな。

 

⭐︎美人の直感力 

頭で考えないで、心で感じるためのたった一つの質問をしてみる

「ぶっちゃけどうしたいの?」←p124

(^O^☆♪  賛成!シンプルに考えるという事だ〜

考えたくない時は体が疲れている時 ←p128

誰かの言葉に左右されない ←p138

 (⌒-⌒; )  始めから他人に意見を求めないことかも。

聞いてしまうと迷ったりするからね〜💦

 

⭐︎美人オーラをまとう

欲しいものは素直に口にだす ←p161

(⌒▽⌒)  昔から素直が一番っていうよ。

うまくいっている人や方法に学ぶ  ←p176

(⌒▽⌒)  いいとこパクリだね。本当にその通り。

 

如何でしたか?

私が、特にここだ! と思ったページを選んでみました。

 

一冊読んだ気になりましたか?

ワタナベさんは、メンタルコーチとして、他にもたくさんの本を

書かれています。私はいつも、ワタナベさんの本を読んで

軌道修正しています。

 

難しい事は書かれてないのですが、実践するのはなかなか難しいです💦

人ってすぐに楽な方にシフトしてしまいがち。( ;´Д`)  特にわたし。

 

でも少し考えながら過ごすだけで、ステキな自分になれるなら‥‥

 

やらなくちゃ損だよね〜             べた〜🌸

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます(*^o^*)

広告