レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

6月23日英国EU離脱か! 国民投票日 3🌸

英国においてのEU離脱か残留か、国民投票がいよいよ今日ですね。

 f:id:cocoroha:20160623120850j:plain

私は、だいぶ残留派が有利だと思います。

株価もすでに市場的には残留派の勢いですし⤴︎

 

ところが‥昨日ニュースで、

ロンドンのロイターが22日のオピニウム調査での結果、

残留派が51%、離脱派が49%つまり接戦だと報道してました。

 

えっ〜そうなの〜(−_−;)

 

前回のスコットランドの投票みたいです心臓に悪い〜〜💦

 

ギリギリの選択を国民はしているという事ですか‥

 

国民投票を直前に控えて、イギリスの「残留派」を指示するツイッターユーザー達は、飼い猫の画像をUPし、その中で猫ちゃんたちにつぶやかせていました。

 

つまりは飼い主がつぶやいてるんですけど‥インパクトある演出でしたね。

みていたら、いろいろな視点からつぶやきがあり、面白かったです。

思わず私も、うちの猫ちゃんにインスタでつぶやかせました〜 笑っ💦

 

f:id:cocoroha:20160623120951j:plain 

        🐾EU離脱が気になりますの🐾

 

結果は神のみぞ知るといったところですね。

静かに見守りたいと思います。

          → 内心は株価が心配でドキドキ💓

 

                                                     べた〜🌸

 

    今日もお付き合いありがとうございます。

広告