レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

父の日2016 今年は何にしようかな 🌸

暑い~梅雨の晴れ間にしては気温あがりすぎ~

湿度もなく、太陽が照りつける暑い一日でした☀️☀️☀️

 

梅雨の晴れ間に出来ることは~とあわてて

朝から布団を干し、洗濯をし、疲れてお昼寝(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

 

毎日仕事で梅雨は洗濯が思うように出来ません。

今日はふかふかお布団で気持ちよく寝れそう。

 

さて、明日は ” 父の日 ” ですね。

日頃の感謝の気持ちをこめてプレゼントします。

今年は何にしようかな?

 

f:id:cocoroha:20160618231738j:plain

 

最近高齢のためか、毎日電話してきて、同じことを繰り返す〜(゚o゚;;

元気よすぎでつばを飛ばして話す〜(゚o゚;;

 

愛すべき父上様に、何か美味しいものを送りますか~。

   

     決めた‼︎ かっこいいステテコをプレゼント👍

 

     まだ間に合いますよ〜〜べた〜🌸

 

 

広告