レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

免疫力のUPをかんがえる 🌸

 おはようございます。爽やかな朝です。

ここのところ気温の変化激しいですね〜🍃

 

朝、夕は肌寒く感じますが、昼間は少し動いただけで汗だく f^_^;)  イヤハヤまいります。


今日は、タイムリーに身体の免疫力について考えてみませんか?

 

私達は🌞おひさまパワーで毎日生きてます

 

太陽が昇ると目覚め、日が沈み夜になると眠るあたりまえですね。

 

昔から変わらず繰り返されてきた事が、最近の私達は、夜に行動する夜型人間になり、カラダのリズムやサイクルも少し乱れがちかも

 

わたし自身も、ブログを書いたり今勉強している資格のため夜は集中してできるので、ついつい夜遅くまで頑張ってしまいます。

 

そんな翌朝は、

コーヒー☕️を飲むまでは頭が目覚めず、なんだか身体が重だるい〜そりゃそうだ。

サプリメントに頼りつつ、気力でのりきろう今日も‥‥‥

これではいけないと思うんです〜〜💧

思ってるんです。確かに。

 

よく、旬の食べものをお腹八分にいただいて、適度に運動する、一万歩位くらい歩くといいらしい。わかってるんですよ〜〜💧

 

時間がうまく見つけられず、思うようにコントロール出来ません‥‥悲しい💧

 

最近、雑誌などで『水素水』がよく取り上げられていますね。このはてなブログさんの上画面にも広告がでていました〜〜

 

先日友人とお茶した時も水素水で盛り上がりました。

 

会社内に設置し、従業員の健康管理に気を配るところもあるとか。

 

       うっ     うらやましい‥‥

 

贅沢な雰囲気がありますが、いろんな悪因数値が改善されるなれば、福利厚生の面からコストパフォーマンスが高いと言えるのではないでしょうか?

 

 

自分の身体の免疫力をUPしたいですね。

 

今日は金曜日〜

とりあえず飲み会🍻のお付き合いも程々にして早くかえって寝よう。うん。

 

                           そうしよう     べた〜🌸

 

           f:id:cocoroha:20160603170222j:plain

      

                            

広告