レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

40代からの過ごし方🌸

おはようございます🌞

気持ちの良い天気です。

昨日の雨☔️がうそのようですね🌱

 

出勤途中にこんな記事を見つけました⭐︎

PRESIDENT NEWSから

president.jp

この記事で人の運の分かれ目は40代の過ごし方とありました💦

20代、30代と会社で頑張った方は、そろそろ管理職🏅

人間関係の狭間で心身共に疲れている事の多い40代!

皆様お疲れ様です。(⌒-⌒; )

 

安定の中、このまま惰性で40代、50代と過ごしていくと‥‥

脳を使わない→どんどん萎縮→認知症💦

なーんてことも ?

 

40代からの過ごし方がとても大切☄️☄️☄️

関心というアンテナを広げて、ビジネスクオリティを高める努力をしましょう!

と書かれてありました。

 

特に脳に負荷をかけることは大事という所に共感いたしました✨✨✨

皆様も一度読んでみて下さいね。

 

成功は一日ではならず、毎日の積み重ねですよね。(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日も一日有意義に過ごしたいと思います。

 

                                                  べた〜🌸

 

 



🌱自律神経を整える暮らし🌱

http://cocoroha.hatenadiary.com/

レディべた〜🌸母娘の自律神経を整えるやさしい暮らしのご提案です。

遊びに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

ありがとうございました(^O^☆♪

      
にほんブログ村     人気ブログランキングへ

広告