レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

暗号通貨(仮想通貨)ビットコインの未来🌸

こんにちは〜今日はポカポカ良い天気🌞

夕べは素敵な気分でぐっすり寝ましたzzz

 

昨夜23時からNHKのEテレご覧になられた方いますか?

TED スーパープレゼンテーションでビットコインの魅力について熱いトークでした💕

 

再放送はこちらから(6日月曜予定)

番組HP: http://www4.nhk.or.jp/superpresentation/

 

いよいよ日本🇯🇵でも本格始動💫💫💫

暗号通貨(仮想通貨)時代の幕開けですね。

東京を始め、既に4000店舗がビットコインで決済できます。

 

暗号通貨(仮想通貨)=ビットコインの魅力とは?

とにかく簡単🌟便利🌟手数料なし🌟

このビットコインの広がりで将来、金融機関は無くなるだろうと言われています。

 

せっかくのお休みなのに順番待ち💦

ひどい時には1時間も待たされて💦

自分のお金を引き出すのに一日の上限が💦

身分証明書の提示を求められ💦

銀行へ行くと本当にイライラ ( *`ω´)

 

しかしビットコインなら自分のスマホであっと言う間にすべて出来ます!

しかも手数料ほとんどかからず(๑>◡<๑)

この便利さは使って行くうちに手放せ無くなる事間違いありません👍

 

お金の概念が大きく変わります⭐︎

現金を持たなくなります⭐︎

ひったくりや強盗もなくなりますね⭐︎

 

詳しくはこちらの記事を読んでね。 

www.cocoroha.biz

  

昨夜のTEDトークでも語っていました。

自動車が普及し始めた頃、一番初めに自動車を購入した人は変人に見られたと‥‥

 

多分暗号通貨(仮想通貨)ビットコインの話を一生懸命する人は周りから変人に見られているでしょう (´ー`)

 f:id:cocoroha:20170203143028j:plain

しかしそろそろ世の中は変わりつつあります。認知され広がり始めました。

暗号通貨(仮想通貨)のイノベーション時代です。

日本でも2016・5・26🎗仮想通貨法が可決されました⚡️⚡️⚡️

 

投資の一つとしてインフラに強く、これから全世界で通用する(両替手数料なしですよ)このビットコインを考えて見てはいかがでしょう。

 

どこで両替できるのって!

日本にはビットコイン取引所を運営するビットフライヤーという会社があります。

日経新聞🗞1月31日の=キャリアアップ=で紹介されてましたよ。

 

手続きはこちらからできます  ↓

【ビットフライヤー】で仮想通貨ビットコイン取引デビュー!
今なら手数料無料でキャンペーンも実施中!
ユーザー数20万人、月間取引高450億、資本金約40億の財務基盤で安心
土日含む24時間365日取引可能な高ボラティリティ相場
たった5秒でビットコインの購入・売却が完了します。  

 

始めは戸惑いますが習うより慣れろ!です。

日本円をアメリカドルに両替するのとなんら変わりはありません。

少しずつビットコイン積立を始める方もいます。

今年の初めにビットコインは1ビットコインが15万まで上昇⭐︎

(今は10万まで下がりましたが‥‥)

まだまだこれから上がるのは間違いないとみている投資家が多いですよ🌱🌱🌱

 

中国人が旧正月にお年玉「紅包ホンバオ」を電子で送るデジタル化もどんどん進んでいます。

中国は広いですから、まさにビットコインが広がりやすいですね。

 

ビットコインは暗号通貨(仮想通貨)の一つに過ぎません。

もうだいぶ認知されその価値も上がりが穏やか⤴️

新しいタイプのコインを先行投資してこそ価値があるというもの。

 

えっ?それ何コイン?

知りたいでしょう? ですよね。(๑>◡<๑)

これについてはまた次回お話ししますね。

 

                                                べた〜🌸               

 

 

ビットコイン両替するならこちらから

 

 

🌱🌱🌱

こんなブログも始めました✨✨✨

🌱自律神経を整える暮らし🌱

http://cocoroha.hatenadiary.com/

レディべた〜🌸母娘の自律神経を整えるやさしい暮らしのご提案です。

遊びに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

ありがとうございました(^O^☆♪

     
にほんブログ村     人気ブログランキングへ

広告