レディ better べた〜🌸

戦略的な幸せキャリア

両親について考える🌸

台風の影響でぱっとしないお天気です。

 

今日は両親について考えました。

実は父親が前立腺肥大で手術をします。

今日3時からの手術で2時間かかります。

その間は母親と待合室で待機です。(⌒-⌒; )

 

父親は気丈で、今朝顔をみたら

「ご飯が今日は食べれない」とこぼしておりました💧

食べる事が何より好きな父親です。

73歳になりました。

一週間入院するからと、中トロや穴子寿司や松茸の茶碗蒸しをお腹いっぱい食べてから入院したそうです。(⌒-⌒; )

 

それなのに一日目でもう食べたいとは‥‥‥(⌒-⌒; )

私の食い意地がはっているのは父親譲り🍴

 

車で30分くらいの所に住んでいるので

何かと頼りにしてしまいますが、

今日いろんな事を考えてしまいました。

 

f:id:cocoroha:20160929171112j:plain

 

あ〜〜たまこさんは天下泰平だね🌸

何も考えてないなーこいつめ!羨ましい💦

 

手術は3時間かかり、今無事に終了しました。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  

 

お疲れ様でした。

今回の事で、両親には生きているうちに親孝行しなくてはいけないなー💦

と反省しました。

 

しかし、お医者さんは凄いですね。

感謝です。ありがとうございました。

 

私が今日あるのも両親のおかげです。

みなさま〜親孝行致しましょうね。

 

                                           べた〜🌸

 

 

ただいまーまだ寝てるの?

 f:id:cocoroha:20160929172350j:plain

 

 

 

ありがとうございました。m(__)m

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村

 

広告